- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モーパラは皆さんのおかげです^^。
- 2006/11/10(Fri) -
061110f01 061110f02 061110f03
 今回の佐賀バルーンで、各HPでもモーパラフライトの記事がUPされております。
 その中から許可を頂きましたので、ここに写真を転載致します。
左:嘉瀬川の対面から、撮影したモーパラデモ飛行。以下7枚は「きなこ」さん撮影。
中:黄色いグライダーとバルーン、機体とメンバー名が判明せず申し訳ない。
右:Hataさんのタンデム飛行。実に楽しそうですね^^。

061110f04 061110f05 061110f06
左:怪鳥のスパイダーマン。フラッグも鮮やかでいいですね♪。
中:シンフォニーはSプロかな。すれ違いました。
右:これがS藤さんですね。見慣れているグライダーなら判ります^^。

061110f01 061110f09
左:パンダのフライト写真・・・有り難うございます。貴重な一枚です^^。
右:「のばら」さん撮影。パンダのフライトを後ろから。本当に皆さんのお陰です。

まさに、モーターパラグライダーのパラダイス=モーパラ。
某コミュニティでは、「モーニング娘パラダイス」の略?とか言われましたケド^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<佐賀~湯布院パラ紀行♪ | メイン | 楽しいハプニング!>>
コメント
テンプレート
パンダさんに似合うテンプレートを見つけました。
気に入ってくれると思います
共有テンプレート検索でpannda-chai6で探してみてください
v-270ウフフ
2006/11/10 15:55  | URL | HAMA #MlGn2n1E[ 編集] |  ▲ top

>> HAMAちゃん、テンプレ見て来ましたー^^。
なかなか楽しそうで、いいんじゃないでしょか。私は横に広くシンプルなのが好みです。
今は毎日のUPのみでアップアップ^^ですが、またカスタマイズとかしたいですねー♪。
2006/11/10 20:25  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


今日の画像は、空の青にキャノピーの鮮やかな色彩が映えて、最高ですね♪
皆さん、気持ちよさそう!
2006/11/11 00:29  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、鮮やかですね^^。
大勢の皆さんが、モーパラを見てくれて、また良いカメラで上手に写真を撮って下さいました。
HPにUPし、また掲載許可頂いた、「きなこ」さん「のばら」さんに感謝しております。
なかなか望遠で、こんな鮮やかなモーパラ写真は撮れませんものねー^^;。
モーパラは飛んで楽しく、見て楽しい、喜んで頂いて本当に皆さんのおかげです♪。
2006/11/11 05:44  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://panda2sky.blog74.fc2.com/tb.php/99-f19117b2
| メイン |
