- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しいハプニング!
- 2006/11/09(Thu) -
061109a01 061109a02 061109a03
 11/5の佐賀バルーンです。良いお天気の中で飛べました。
左:Hataさんの、タンデムフライト。子どもさんを乗せて飛びました。
中:ナイスランディングです!ソフトに着地して良かったですね。
右:・・・と思ったら、前のパッセンジャーの足がもつれてオットット・・・。

061109a04 061109a05 061109a06
左:見事にコケてしまいました。こんな美味しい写真をまず頂きます^^。
中:ひゃ~楽しかったー。あー、でも最後にコケた。わーい!!!
右:気持ち良かったー、も~、面白かった。最高だわー♪。

061109a07 061109a08 061109a09
左:それでも、ここは一時撤収しなきゃなりません。
中:ではでは、みんなで畳みましょう。
右:最後はこうして、1ゲト、ズサーっとやって空気を抜くのがお約束^^。

061109a10 061109a11 061109a12
左:きょうはお祭りだから、みんなテンションが高いねぇ^^;。
中:まぁ、地道に端から巻いて行きましょう。そうしましょう。
右:パンダのグライダーも畳んで貰って、お嬢さん申し訳ない。かたじけない。

061109a13 061109a14 061109a15
左:まだ飛んでいるんかいな。もうそろそろ終盤ですぞよ。
中:地上を歩くスパイダーマン。梅干し食べて酸っぱいダーマン^^。
右:目の部分は空けないと見えない。これは失敗ダーマン^^。

061109a16 061109a17 061109a18
左:Bさん色んな機材を付けすぎだし。しかしひょうきんなお方どすなぁ^^。
中:このお方、上戸彩の魔法使いサリー実写版がグライダーに貼ってあるんです^^。
右:変形バルーンが上がってきましたねぇ。

061109a19 061109a20 061109a21
左:変形バルーンも、またまたフリーフライトに出てしまいました。
中:切り株が全方向対応のバルーンですね^^。
右:みなグルグルまわりながら、アピールしています。なかなか楽しい大会でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<モーパラは皆さんのおかげです^^。 | メイン | 佐賀バルーン観光へようこそ^^>>
コメント

広くて・平坦で・適当な草丈で・青々としていて・可愛いねーちゃんがいて・題材が一杯転がっていて・素敵な会場でーすねぇ~・パンダさん
2006/11/10 00:58  | URL | 草刈父さん #-[ 編集] |  ▲ top

>> 草刈父さん、どうもで~す^^。
佐賀バルーンは、滅多に出来ない楽しい体験でした。来年は草刈さんも、行きませんか。

その前に11/18・19が瀬戸内バルーンです。岡山の吉井川で、バルーンとモーパラが飛びます。
地元の岡山ショアバードと、東海スカイクラブが毎年PPGデモフライトしていますよ♪

それと、12/2・3は熱気球琵琶湖横断レースがあります。開催場所 : 高島市安曇川町 近江白浜水泳場周辺
2006/11/10 06:42  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


和気あいあいと、ほんとに楽しそうですね♪
カラス天狗のバルーン、欲しいな~!
2006/11/10 07:03  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、お祭りですからねー^^。
みなテンションも高くなってます♪カラス天狗は「くぼて山」に住む「クボテン」と呼ぶそうです。
2006/11/10 07:37  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

デジカメ
デジカメを買おうと思います
キャノンのPowerShot A710 isです。ごぞんじですか?
パンダさんのカメラの機種は何ですか?

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a710is/index.html 
2006/11/10 09:08  | URL | HAMA #MlGn2n1E[ 編集] |  ▲ top

>> HAMAちゃん、デジカメ良さそうですね。
もちろん、屋外しかも空中撮影を想定していると思います。(右利きですよね。)
あと、液晶画面が直射日光の元で充分明るいか、シャッター反応(押してから撮影までの反応と、次のスタンバイまでの速度)が速いかは、確認しておくと良いでしょう。
パンダもスロットルレバーを左にして、カメラ買い換えようかなー。ちなみにCASIO・EXILIMです。
2006/11/10 09:35  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


失敗ダーマン失敗ダーマン (^O^) ファンクラブ入会審査厳しすぎ。一重飛びでも100回はキツイどす。と言うかできまへん(∩゜д゜)・・・話かわりますけど、ギャラリーいっぱいいて飛びがいありますねぇこれは楽しそうだす。。。
2006/11/10 09:49  | URL | 1000% #-[ 編集] |  ▲ top

>> 1000%さんなら、1000回でも跳べると思いましたが・・・。
メンバー皆様の体力(最近お疲れの方も多い^^)を考慮し、二重跳び連続10回に訂正しました^^。
それと、ギャラリー多いと張り切りますね。ユニット重くても感じません。緊張とかも全く無いです♪
2006/11/10 10:35  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
