- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バルーン週間に船小屋フライト^^
- 2006/11/07(Tue) -
061107a01 061107a02 061107a03
この3日(祝)ですが、バルーン見物の午後、船小屋でフライトしました。
左:バルーン大会前に、エンジンチェックで飛んで見ます。
中:もうこの時点でフルパワーかけてます。OKですね^^。
右:軽く浮いて行きました。体重の軽い人はいいなぁ・・・。

061107a04 061107a05 061107a06
左:ダットさんのアドベンチャーF4。ガード径が1450でビッグサイズ。
中:夕暮れフライトには、このストロボライトが映えます♪
右:パワーチェックも万全ですね。

061107a07 061107a08 061107a09
左:それでは、ダットさんのライズアップ「行きまーす!」
中:「トォリャー!」一瞬の踏ん張り所です。
右:この瞬間がキャノピーが最大に重い。この時点でフルパワーです。

061107a10 061107a11 061107a12
左:近くで、九州新幹線の新駅造成工事が行われていました。
中:船小屋温泉とグラウンドゴルフ場が綺麗に整備されました。
右:西側の運動場とマラソンコースも綺麗だわー♪

061107a13 061107a14 061107a15
左:芝生はまだ張ったばかりですが、直に綺麗になるでしょう。
中:この造成地は原野のようなイメージです。
右:原野というか、荒野か砂漠、もしくは月面のイメージ?

061107a16 061107a17 061107a18
左:しかし、こんな原野でフライトできてこそ、男ぞ!(何)
中:まぁ、どこに降りてしまってもOKで、プレッシャーはありません。
右:荒野を飛ぶは、ダットさん。ビデオ撮影中です^^。

061107a19 061107a20 061107a21
左:テイクオフ地点です。ここもまもなく綺麗な公園になるでしょう。
中:ダットさんの車はDATSUN。パラ専用車であります。カッコイイ^^。
右:佐賀に戻る途中、フライト中のななしさんを発見。こんな幅の無い場所でよく離陸できましたね。写真撮影のために飛んだそうです。ひとりで飛ばないで、できれば次回はお声がけをヨロシク^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<佐賀バルーン観光へようこそ^^ | メイン | グライダー写真など撮って貰いました^^。>>
コメント
DATSUN
パンダさん、こんばんは!
今日は早い帰りです♪

>ダットさんの車はDATSUN
寒くなることもなく、思わず笑っちゃいました!
DATSUNの名前は、現在車種名で残っているんですね。
その昔、私がアメリカに行ったときには、フェアレディZが「ダッツンZ」という名前で大人気でした!
2006/11/07 19:51  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、なつかしい響きですね。
そう、ダッツンですね。ダットサンbyニッサン・・・ってロゴがはいってるのもありました。
このダットサントラック=ダットラと、軽トラに麦藁帽子が、地元フライヤーっぽくて粋ですね^^。
2006/11/07 20:39  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


やっと書き込みできるようになりました。
自然を甘く見たらこのざまです、まあ 半身不随にならなかっただけでもよかったです。
また 飛べる日を楽しみにリハビリー頑張ります。
2006/11/14 21:44  | URL | 八女の産廃 #-[ 編集] |  ▲ top

>> 八女の産廃さん、いらっしゃいませ~^^。
順調そうで何よりです。佐賀バルーンは、お天気も良く、なかなか壮観でしたよ。
回復したらまた一緒に飛びましょう。年度末までに福岡・大分で一堂のフライトミーティングやるそうです。
2006/11/14 22:31  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
