- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/4バルーンとパラdeファンタジーフライト^^
- 2006/11/04(Sat) -
061104f30 061104a02 061104a03
土曜朝バルーンと飛びました。ほぼ無風でしたが、全員飛べて満足^^。
左:怪鳥、スパイダーマンに変身。もちろんこれで飛びます^^。
※スパイダーマンの素顔は、子ども達の夢を壊さぬよう、
マスク姿の写真に入れ替えました。悪しからずご了承ください。

中:しかーし、風がほとんど無いのであーる。パワーライズアップしか無い!
右:しかも目の前でバルーンが離陸準備中だし!

061104a04 061104a05 061104a06
左:とりあえず、エンジンパワーで無理無理に飛びました^^;。
中:変形バルーンが下で準備中です。
右:怪鳥のスパイダーマンを追いかけました♪

061104a07 061104a08 061104a09
左:結構バルーンの横通過したりして・・・。
中:上から見ると、高度差がよくわかりません。
右:バルーンとパラの距離はかなりあるのでしょう。

061104a10 061104a11 061104a12
左:おおー!こんな光景がまた見られるなんて、ハウ、ラッキー!
中:ワーゲンのバルーンなど、本日は変形バルーンもフライトしました。
右:朝靄にかすんで。

061104a13 061104a14 061104a15
左:良かった良かった^^。
中:ワーゲンも思いっきり飛んでますね^^。
右:牛さん、さがえびす、切り株も飛んでいます。

061104a16 061104a17 061104a18
左:docomoも調子いいし!
中:アシモも高度あげて飛んでます。
右:タマには自分も少し入れて撮ってみます。

061104a19 061104a20 061104a21
左:ここで、燃料が切れてしまいました。中央の×バッテン目がけて降ります。
中:降りたら、バルーンのチーフオフィサーに、あれこれ質問されました。英語が通じる人で良かった、良かった^^。
右:次々にみな降りてきました。

061104a22 061104a23 061104a24
左:タンデム機が降りてきました。hataさんとJr。
中:Tomoちゃんも、絶好調でフライトできました。パワーありますね。
右:バルーンを背景に、全員集合しました。また明日飛びましょう^^
 なお、大会の様子は、「佐賀バルーン公式サイト」で詳細にレポートされています。
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<11/5佐賀バルーン最終日フライト | メイン | 瀬戸内バルーンダイジェスト>>
コメント

パンダさんこんにちは!先月15日に塚原でパラグライダーの体験をさせてもらった下関の者です!!その節はお世話になりました!
過去からず~っとブログみさせてもらいました~!!
いつも色々な所に行かれてるんですね~!!
2006/11/04 15:19  | URL | ゆっち #-[ 編集] |  ▲ top

綺麗~~
バルーン、ほんと綺麗ですね~
色んな色のバルーンが飛んでて、見てるだけでも癒されます。
実際飛んでいたら、もっと素敵なんでしょうね~
着陸とか難しくはないんですか?(何も知らないもんで・・・)
ひっくり返ったりはしませんか?
2006/11/04 17:20  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ゆっちさん、いらっしゃいませ~^^。
そうなんです。いろんなエリアで飛ばせて貰ってます。小野田にも、今月末の忘年会フライト行きますよ~!もちろん下関パラモータークラブのメンバーも一緒です。大分にもまた飛びに来てくださいね。

>> ひろみさん、毎度おおきにですー^^。
 バルーンの着陸は難しいですね。風が強いと大変です。でも皆上手ですよ。
2006/11/04 20:59  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


切り株が飛んでる~!
変形バルーンが飛んでるとまたまた面白いですね~
2006/11/04 22:13  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

爽快、爽快!
パンダさん、まいど~!
空高く上がるバルーンを、さらに上から見たら、さぞかし爽快でしょうね♪
見応えあり!!です。
でも上空は、もうかなり寒くなってきたのでは??
2006/11/05 00:10  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度おおきにです。
ファンキーなバルーンが飛ぶと楽しいですね。結局バルーンと飛べて良かったですよ♪

>> Marcyさん、そうなんですよ。
今年初めて長袖で飛びました。というか、フライトスーツを今回初めて着ました^^。
色とりどりのバルーンは、地上から見ても、上空から見ても、本当に綺麗です♪
2006/11/05 01:16  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

はじめまして(^^)
パラグライダーで飛ばれているんですね~(^^)
はじめまして!
私は、その日下から空飛ぶパンダさんたちを見上げていました!!
空からの眺めって、すごいですね!!!
下からも圧巻でしたが、上からって、めちゃめちゃ爽快で絶景ですね(*'-'*)
いいな!楽しそう!!
2006/11/05 17:13  | URL | かん #-[ 編集] |  ▲ top

すごい、すごい♪
色々なバルーンが飛んでて面白い~♪
ワーゲン、キツネ? どれもみんな可愛いですね。
docomoさん、携帯の形だったらもっと面白かったのにーな~んて♪
2006/11/05 18:32  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

>> かんさん、ようこそ、いらっしゃいませ~^^。
バルーン会場での、モーパラ飛行を見て頂き有り難うございました。
地上からのバルーンも壮観ですが、上空からは、また別のアングルで楽しめます♪
手軽に飛べるスカイスポーツとして、モーパラもよろしくお願いします^^。

>> くまさこさん、毎度ですー^^。
変形バルーンのシリーズも、なかなか愉快で、楽しいですね^^。ケータイバルーンいいカモ^^。
企業のバルーンは、格好の広告にもなりますので、力の入れようがまたひと味、違います♪。
2006/11/05 18:43  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


バルーンと一緒にとべるなんて スポーツを楽しむ感覚ですね、勿論いろいろと細かい打ち合わせもあったことでしょうが、理解し合えることはいいことですよね。
2006/11/05 19:30  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>> baluさん、毎度ですー^^。
世界大会の佐賀バルーンで、一緒にフライトなんて、パラ乗りにとって、本当に有り難い事です。
バルーンは賞金がかかったレースですし、日本語も通じない外国選手の多い大会で、
真剣勝負で飛んでいますので、その中をのんびり飛ばせて頂き、幸せな限りです♪
無線の管制官は、バルーン側と連絡しつつパラ側に指示注意し、人一倍の神経でした。
2006/11/05 19:41  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


スパイダーマンフライとスーツどこで売ってるんですか?ドンキホーテあたりにあるかな?欲しくなってきました。
2006/11/09 11:11  | URL | 1000% #-[ 編集] |  ▲ top

>>1000%さん、私も調べてみました。
怪鳥さんが1万円くらいで通販購入・・・と言っていましたので、下記ショップですが、
軒並み売り切れです。人気あるんですねー。上からYahoo!、楽天、アマゾンです。
※これらは定期的に再入荷している模様です。

http://store.yahoo.co.jp/esdigital/4531894218777.html
http://www.rakuten.co.jp/kasou/377104/386860/405485/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002U3C1M

これらの全身タイツと同一です。ただし風通しが良すぎるわぁ^^。
スパイダーマン以外では、スーパーマンやバットマンなどもありますが、
イベントなどで、こんな格好で飛んだら受けるでしょうね^^。
2006/11/09 12:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://panda2sky.blog74.fc2.com/tb.php/91-762b5c7d
| メイン |
