- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/3佐賀バルーン一斉離陸
- 2006/11/03(Fri) -
061103-01 061103-02 061103-03
11/3(祝)の佐賀バルーンのフライトの様子をUPします。朝7時の一斉飛行。
左:スポンサーのホンダのアシモ君のバルーンを下から。
中:共栄火災「まもるくん」ぐーちゃん、居るのかなぁ・・・。
右:真上を通過すると、気球の内側が見られます。

061103-04 061103-05 061103-06
左:それにしても早朝7時なのに、お客さんの多いこと。
中:次々に離陸して行きます。隣の気球と接触することも・・・。
右:本日は約80機が、テイクオフしました。

061103-07 061103-08 061103-09
左:真上を見ると、なぜか口を開けてしまいますね^^。
中:朝7時テイクオフで1時間ほどで、ほとんど離陸してしまいます。
右:こんなカワイイデザインのバルーンも人気です♪

061103-10 061103-11 061103-12
左:バルーンの数も多いけど、それ以上に人出の多いこと・・・。
中:ホンダのオフィシャル・バルーンもかわいい!
右:こんな具合に広げて、インフレートします。人数足らない!

061103-13 061103-14 061103-15
左:ミッフィーのバルーン発見!
中:豪快に「ファイヤー!」してます。
右:ラジオ放送のお姉さん。

061103-16 061103-17 061103-18
左:バルーンが全部あがると、あとは田圃にランディングします。
中:変形バルーンの繋留サービス。ドラエモンと牛さん^^。
右:トムと新造さがえびす、ドイツのフォックス。

061103-19 061103-20 061103-21
左:おおー、瀬戸内で見た、タコの八っちゃんも再会しました^^。
中:パンダが、タコに襲いかかろうとしています。八っちゃん危うし!
右:TVカメラマンも大忙しです。コスモス綺麗ですね。

061103-22 061103-23 061103-24
左:子どもさんの搭乗写真サービス中。ドラエモンのスタッフ。
中:バーナーの熱でかなり熱いのですが、めげずにがんばっています。
右:カラス天狗レイディ。子ども達と記念写真サービス^^。

061103-25 061103-26 061103-27
左:めっちゃノリのいい木のバルーンのスタッフです。元気ですね^^。
中:パンダのバルーンのスタッフ。皆楽しそうですね^^。
右:タコの八っちゃんのバーナーは、すごい勢い。遠くても熱気を感じます。
 明日はいよいよ、PPG・モーパラのデモフライトです♪
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<佐賀の天山荘レポート | メイン | 原鶴エリアで絶好調>>
コメント

これだけのバルーンは見ごたえがありますね 実物をみたいです。
2006/11/03 20:51  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>>baluさん、毎度です^^。
バルーンの数が多くて圧倒されました。でもそれ以上に早朝から人の多い事^^。
2006/11/03 21:16  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


これは凄い見てみたい~瀬戸内と他にやってるところあるんですかね~
2006/11/03 21:36  | URL | 1000% #-[ 編集] |  ▲ top

>>1000さん、どうもですー^^。
和歌山方面は存じないのですが、滋賀県の琵琶湖横断レース、茨城の茂木ツインリンク、群馬の渡瀬遊水池など、盛んですね。木曽川でも早朝に練習フライトしています。
2006/11/03 21:45  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

すっげー!
うわ~!!これは爽快ですね~♪
こんなに一斉に上がるんですか!?(@_@)
現地で見ると、雄大さはこんなもんじゃないでしょうね!?
2006/11/03 21:47  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


たこちゃんは見せていただいたことありましたが
このアシモのバルーンすんごーい!ホンダやるな~♪
ド迫力ですね!80基ったら生で見たら泣いちゃうかも!
変形バルーンはこのまま飛べるんですか?係留だけ?
安曇川のバルーン12月の頭なんですが行ってみたいなぁ・・
この興奮を目の前で見てみたーい!
2006/11/03 22:03  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー^^。
 バルーンの数に圧倒されますよね。残念な事に朝靄が多く、遠いバルーンは霞んでしまいます。

>> ももえもんさん、毎度おおきにですー^^。
 ホンダのアシモは、本当に手を振っているような感じですね。こいつはド迫力です♪
 昼間の変形バルーンは主に繋留ですが、ワーゲンは飛んでいって、田圃に着地していました^^。
2006/11/04 04:12  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://panda2sky.blog74.fc2.com/tb.php/89-aab622c1
| メイン |
