- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐賀バルーンステッカー作製!
- 2006/11/01(Wed) -
06110d-01 06110d-02 06110d-03
 本日から開催された、2006佐賀バルーンフェスタ。このロゴを利用してオリジナルのステッカーを作製しました。
左:2006佐賀バルーンフェスタの公式ロゴです。いろんな場所で見かけます。
中:このロゴと、チーム名を組み合わせたステッカーです。
右:PPGが何か判らないので、写真入りも作ってみました。
必要な方は、これらを右クリック&保存で利用されてください。

パンダは11/3(祝)の朝7時頃から会場入りし、C駐車場で会場下見&見学予定。
これらのステッカーを車のガラスに貼ってありますので、合流しましょう。
夕方は、久保田の工場敷地に移動し、フライト致しましょう。
ステッカーは、横幅30cm・50cm・1mの三種類印刷してありますので、欲しい方はバルーン会場でお渡しします。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<狭霧台は風ビュービュー^^ | メイン | 原鶴運動公園>>
コメント
こんばんわ
コメントありがとうございました。佐賀のためにフライトありがとうございます。
2006/11/01 23:56  | URL | saganonakamura #-[ 編集] |  ▲ top

>> sagaさん、いらっしゃいませ~^^
こちらも、佐賀の大会でバルーンと一緒に飛ばせて頂けるなんて、願ったりかなったりです^^。
地上&空中写真も撮る予定ですので、また、このブログにUP致しますよ♪
2006/11/02 06:19  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


湯布院http://www.kdd1.com/kensyoku/yufuin_fukumansui.html
見てください 私の関係するお店です 温泉に入れます一度パンダさんいってきてください 言えばわかります
2007/02/25 22:56  | URL | KDD #-[ 編集] |  ▲ top

>> KDDさんご無沙汰してます。
 湯布院は近いですので、一度取材して見たいですね。飲泉なんですね。こちらでは、多種多様な温泉が湧きますので、飲用にもなり健康にも良いものも湧出するのでしょう。
2007/02/26 07:59  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
