- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瀬戸内バルーンダイジェスト
- 2006/11/03(Fri) -
06110C-01 06110C-02 06110C-03
またまた、瀬戸内バルーン2005から、未収録写真からの抜粋であります。
左:バルーンが次々と離陸。パラも合わせて離陸しました。
中:こんな感じで浮いてきます。遠く向こうにパラが飛んでいますね。
右:風向きによっては、気球が頭の上を通過する事もあります。

06110C-04 06110C-05 06110C-06
左:バルーンを追いかけてフライトしました。高度を上げると、バルーンの高さが判りません。
中:バルーンとの位置関係がこの位が撮影にはGOOD。ふんわりフワフワ^^。
右:バルーンはゆっくり進みますので、本当に動いているのか、判りません。

06110C-07 06110C-08 06110C-09
左:岡山バイパスを越えて、じわじわ移動して行きます。
中:住宅地を越え、向こうがターゲットポイントと思われます。
右:バルーンが高度を落として、着地に向かいます。この間、約40分ほどでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<11/4バルーンとパラdeファンタジーフライト^^ | メイン | 佐賀の天山荘レポート>>
コメント
競技?
パンダさん、おはようございます!
バルーンフェスタって、お祭りじゃなく競技なんですか?!
離陸した場所と、着陸する場所が違うんですね!?
そりゃあ、広大な土地が必要なわけだ...。
2006/11/04 06:24  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


Marcyさん、毎度ですー。
そうなんですよ。一応世界大会ですからね。
そう言ってきょうはバルーンと一緒に飛ばせて貰いました。
ラッキー!
2006/11/04 10:20  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://panda2sky.blog74.fc2.com/tb.php/85-863d6a73
| メイン |
