- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から佐賀バルーンです!
- 2006/10/31(Tue) -
06103a-01 06103a-02 06103a-04
 いよいよ明日11/1から佐賀バルーンフェスタが始まります。今回参加スタッフとして、駐車パスなど配られましたので、メンバー向けにも入場方法などご案内。

左:緑色の「STAFF」カードには、チーム名「ウインドミル」と記入し、下段に氏名を明記願います。
 大分スカイハイのメンバーも今回の大会には福岡のPPGチーム「ウインドミル」として登録されてありますので、ご了承ください。
 黄色い「C」とあるのは、C駐車場へ駐車できるパスです。

中:裏面に注意書きがあるので、見ておいてくださいね。
 会場北側の国道34号、嘉瀬大橋からは進入できませんので、ご注意下さい。

右:C駐車場は、会場南側の国道207号、嘉瀬橋から進入してください。
 国道207号を南に入るとすぐ、河川敷に降りる道が右側にありますので、河川敷に降りながら、北にUターン。嘉瀬橋の下をくぐると、C駐車場です。
 ここから先、A駐車場へは、輸送トラックを手配してありますので、
それで機材をA駐車場まで運ぶ段取りになっています。

※トレブルコーン掲示板から、要約転記します。
・佐賀バルーンと、期日が重複していた、三瀦のデモフライトは今回中止しました。
 従い「かけもち」のフライトはありません。

・佐賀フライトは、テイクオフのル・マン式タイムレース、縦型の編隊飛行、軍手の爆弾落としを予定しています。
 もちろん、風、持ち時間で内容は変わります。

・飛行範囲制限もありますので予定の15機以上のフライトは他機警戒で競技どころじゃないと思います。

・したがって当日、会長の権限でフライトの制限をすることがあると思いますので、皆さん そこんとこ宜しくです。

・イベントが終わって競艇場三角地に走り、飛びたいと考えてます。

・夕方は久保田(工場敷地)からのフライトで丸ぁ~るく納めようかと。

・佐賀鶴丸さんにも参加お願いしまして、喜んでということです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<原鶴運動公園 | メイン | 九重の錦絵にフライトできず・・・><>>
コメント
こんにちわ
パンダさん、こんにちわ
今日は仕事も休みだったので、掃除してました(笑
普段掃除しないもんで、汚かったよ~~

今度は佐賀ですか?
楽しんできてくださいね~~
九州各地、飛び回れて楽しそうですね。
2006/11/01 13:33  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、毎度おおきにですー^^。
最近はいろんなエリアで飛ばせてもらい、有り難い事です。
きょうから佐賀バルーン開幕。3日現地入りし、4・5競技予定です。
2006/11/01 17:23  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
