- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大在フェリー埠頭♪
- 2008/06/22(Sun) -
080622☆a01 080622☆a02 080622☆a03
左:きょう日曜日の高崎山は、中腹に雲たなびきたる・・・飛べるかも知れない。
中:大在フェリーポートです。ここは地主から使用の許可を得られました^^。
右:石炭山に登って遊んでみました^^。ガサガサ♪

080622☆a04 080622☆a05 080622☆a06
左:滑走路にも降りてみました^^。ゴゴゴ・・・♪
中:池で遊びました^^。バシャバシャ♪
右:幻想的な海に、船が浮いているような錯覚を覚えます。

080622☆a07 080622☆a08 080622☆a09
左:水の文様に吸い込まれそうな・・・。
中:アーミーさん撮影。きょうは「AYU」を聞きながらフライトしていたとか♪
右:梅雨明けが待ち遠しいが、梅雨空を飛ぶのも、また一興なのである。

080622☆a10 080622☆a11 080622☆a12
左:日照が無い・サーマルが無い・暑くない・飛んでしまえば快適そのもの・・・快適すぎる。
中:ボンヤリ飛んでいると、時間の間隔が無くなる。
右:そうだった、一本飛んだら何か用事があったのだ。飛んだらどこかに吹っ飛んだ。

080622☆a13 080622☆a14 080622☆a15
左:クレーンMさん、シンフォニーはイージーで軽いでしょう^^。
中:大在の広大な干拓地ですが、ここもひょっとしたら、お借りできるようになるカモ。
右:海を泳いで渡ります。ジャブジャブ♪

080622☆a16 080622☆a17 080622☆a18
左:クレーンと戯れています^^。ウィーン♪
中:公園の山を登っています^^。ノシノシ♪
右:砂遊びに夢中です^^。サクサク♪

080622☆a19 080622☆a20 080622☆a21
左:このエリアいいでしょう。広くてプレッシャーがありません。釣り人がちょっと多いかな。
中:さすが鳶職。屋根に登って遊んでいます^^。あらよっと♪てやんでぃ。
右:降りますか?降りません♪

080622☆a22 080622☆a23 080622☆a24
左:タッスィーのライズアップ。そうか、この時点でガードの変形マックス値。
中:パワー反転しながら、カッ飛んでいきます^^;
右:きょうのお昼はラーメンよ♪

080622☆a25 080622☆a26 080622☆a27
左:ガハハハ。何でも楽しいのダ。
中:お転婆し過ぎるので、お仕置きよ。
右:マジョ氏、アール氏が来た直後に、大雨が突然降り出しましたよ^^;

080622☆a28 080622☆a29 080622☆a30
左:ピカピカのアカペラです。いい音色がするかもしれません。
中:パンダの白黒ペラも実装してみました。
右:夕方は急速にお天気も回復して、また良い日もあるでしょう。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
