- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎度楽しい宴会でエエんかい?^^
- 2008/06/23(Mon) -
080621☆b01 080621☆b02 080621☆b03
左:土曜日の状況からです。よくよく見るとガードステーの色とか違いますね。
中:Deoさん、「農家の嫁」を貰いました。本当の嫁が欲しい!
右:嫁さんおらんかえー。農家に嫁がんかえー^^。

080621☆b04 080621☆b05 080621☆b06
左:どこをどう探しても、嫁さん候補は居ないようであります^^;
中:自作ヘルメットのアゴ紐部。器用なもんです。
右:さて、本日の宴会場は、こんな東屋です。

080621☆b07 080621☆b08 080621☆b09
左:なぜかKittyちゃんの可愛いお皿・・・^^。
中:肉にかぶりつきます^^;
右:ガンガン焼いて!炎がボウボウ・・・豪快です^^。

080621☆b10 080621☆b11 080621☆b12
左:箸より便利やでー^^。
中:スイカ登場^^。
右:ニンニクのバクダン焼き。とうきびの丸焼き・・・豪快そのものです^^。

080621☆b13 080621☆b14 080621☆b15
左:やはり丸囓りですね^^。
中:今度は牛乳を飲んでます。
右:シメにチャンポン麺。カップ麺もチャンポンとは、やはり九州ならではですね^^。
こうして、いささか食べ過ぎた日なのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
