- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の間隙をついて・・・
- 2008/06/21(Sat) -
080621☆a01 080621☆a02 080621☆a03
左:きょう土曜日は、梅雨の最中で、怪しいお天気。高崎山の頂上のみ雲の上という、とんでもない気象条件です^^;
中:来週のイベント会場である、田の浦ビーチですが、こんなお天気では、誰もいません。
右:乾いたエリアを求めて、大在のフェリー乗り場方面にやって来ました。

080621☆a04 080621☆a05 080621☆a06
左:AKBさんのライズアップ。ほぼ無風でむずかしいですね。
中:アーミーさん。サポートもバッチリです。
右:大在埠頭なので、当然ながら船もいて、給油のために立ち寄った補給船です。どうも海上給油するための船のようですね。

080621☆a07 080621☆a08 080621☆a09
左:アーミーさん、順調に飛んでおります。
中:給油船の給油はたった10分ですので、少々お待ち下さい。
右:それでは、またまた飛びましょう。

080621☆a10 080621☆a11 080621☆a12
左:チョイ飛びしてみました。こちらも平日飛びしている細長のエリアですね^^。
中:きょうは、霧というか雲というか、非常に低く分布しており、100mも上がれば雲の上です。
右:日吉原を子細に下見してみました。

080621☆a13 080621☆a14 080621☆a15
左:こちらの工場はまるでおもちゃ箱のように見えます。
中:右:新日鐵方面もたなびくような雲が切れ切れに漂います。

080621☆a16 080621☆a17 080621☆a18
左:コンテナヤードは結構忙しそうに、積み卸ししております。
中:離陸地点は、こーんな感じ。
右:Deo機も海面をよく飛んで行きますね。

080621☆a19 080621☆a20 080621☆a21
左:こんな空気でも、実に軽快に飛び回っています。
中:ヒャッホー!って声が聞こえそう・・・^^。
右:お隣の埠頭に今着いたばかりの船です。人が大勢集まっておりますね。

080621☆a22 080621☆a23 080621☆a24
左:トラックに荷物を載せて、バックで乗船していきます。初輸出か、海外赴任のお見送り?
中:相当飛んで、降りて参りました。
右:AKBさんの、コリブリ新ガード。ペラは1300にインチアップしました^^。

080621☆a25 080621☆a26 080621☆a27
左:ステンレス製のお祝い撮影であります^^。
中:クレーンMさんの、新造幌。1400まで対応するサイズを自作。器用なメンバーが増えましたね。
右:帰りの別府方面は、荒れ荒れの空模様。こんなお天気でも飛べたので、良し・・・としましょう。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
