- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西大分港へ・・・
- 2008/06/20(Fri) -
080620☆a01 080620☆a02 080620☆a03
左:雨ですが、仕事帰りに西大分港を下見に行きました。
中:雨は止みません。本格的な梅雨であります。
右:常置の船と、入れ替わる船の2種類がありますね。

080620☆a04 080620☆a05 080620☆a06
左:さて、ここが本日の下見の場所でした。大光炉材の近くです。
中:海に面して開けております。ベースは土の駐車場ですね。
右:ただ、資材が置いてあるのが、ちょっと気になります。

080620☆a07 080620☆a08 080620☆a09
左:もう一カ所、日通航空のお隣。海側はフェンスがあって入れませんが。
中:ここも、水たまりがすぐには消えないですね。
右:飛べそうな場所を探してウロウロする、梅雨どきなのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
