- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
原鶴エリアで絶好調
- 2006/11/03(Fri) -
061108e01 061108e02 061108e03
この土曜日の原鶴エリアのフライトのネタでひっぱってます。
左:マイクさんがフライト準備中。ソロエンジンは始動テクが要りますね。
中:エイヤーっとライズアップ。力強いですね。もうパワーかけてます。
右:ブレーク抑えながら加速です。

061108e04 061108e05 061108e06
左:あらよっ・・・と。軽く浮いて行きました^^。
中:Hata校長のライズアップです。半袖フライトで充分ですね♪
右:このキャノピーは、スカイウオーク製スコッチ。試乗機です。

061108e07 061108e08 061108e09
左:みんな調子良く飛んでいるなぁ。おイラも飛びたいな♪
中:ここの温泉は、立ち寄り湯もOKですって。
右:ヤッホー!風も穏やかで絶好調だぞー^^。

061108e10 061108e11 061108e12
左:楽しそうに飛んでいますね。
中:このグライダー軽くて、浮きが良かとですたい^^。
右:低速が効いてローパスが簡単です。

061108e13 061108e14 061108e15
左:このアングルで見ても、独特なデザインですねぇ。
中:Tomoちゃんが、自分も飛ぶ支度を始めました。全部自分でやります。
右:ファサーっとな。空気が乾燥して、いい感じです。

061108e16 061108e17 061108e18
左:ようやくランディング体勢に入りました。
中:じわっ・・・と着地できます。なかなかよさげなフィーリングですね。
右:マイクさんの、PAPレーシングもローパスです。

061108e19 061108e20 061108e21
左:らんらんるー^^。夕陽に映えて綺麗だな♪。
中:本日のアイデア商品。燃料漏斗。ゴミ・水分除去します。ホームセンターに有。
右:マイクさん、絶好調ですね。きょうも沢山飛べて楽しかったです♪
 また、原鶴エリアや、ほかのエリアにもお邪魔させて下さいねー!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<11/3佐賀バルーン一斉離陸 | メイン | (注)気球と一緒には飛びません!>>
コメント

パンダさん、おはようございます~!
この前から気になるのですが、原鶴エリアの画像にバックによく出てくる建物はなんですか?
あの山の上のヤツです。
ホテル?病院??老人ホーム???
2006/11/03 07:56  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、お早うございます。
あれは原鶴温泉のビューホテルですね。このエリアのランドマークになってます。
日帰り入浴、もちろん宿泊も可能です。眺めがいいですよ^^。って上から見る方がいいかも♪
2006/11/03 08:45  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
