- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
漁港のアイドル達
- 2008/06/12(Thu) -
080612☆a01 080612☆a02 080612☆a03
左:またまた夕方の日出漁港に来てみました。
中:「よく来たな」
右:「おイラが案内するぜ」

080612☆a04 080612☆a05 080612☆a06
左:夕方ともなれば、仕事帰りの釣り人達。釣れたかな?
中:小さくても、鯛は鯛。5cmくらいの超々ミニサイズですが・・・。
右:晴れれば日が長い6月はいつまでも明るい。

080612☆a07 080612☆a08 080612☆a09
左:おイラのお食事中に、急にびっくりしたな、もう。
中:ここでは、釣り人達が、釣った魚をくれるから、餌には贅沢なのさ。
右:アオサギやウミネコ達も、魚が釣れるのを待っている。

080612☆a10 080612☆a11 080612☆a12
左:おイラは、この網の上が昼寝の定位置だね。
中:・・・・何?
右:そんな、猫じゃらしに、おイラがひっかかるとでも思うのかい?

080612☆a13 080612☆a15 080612☆a14
左:ん?おイラについてくるかい?
中:じゃ、ついてきな。
右:こっちだよ。

080612☆a16 080612☆a17 080612☆a18
左:もう夕方だからそろそろ帰るぜ。
中:カラスが鳴くからか~えろ♪
右:ゆっくりまったり、爽やかな風が吹く漁港なのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
