- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姫島はどうですか?
- 2008/06/10(Tue) -
080610☆c01 080610☆c02 080610☆c03
左:前回、おじゃました国見海浜公園です。やっぱり芝生は最高ですね。
中:砂浜が好きな人は砂浜からも充分飛べます。トイレ・シャワー完備で泳ぐ事も可能。
右:姫島まではすぐそこです。ここでキャンプしたらどうでしょう。

080610☆c04 080610☆c05 080610☆c06
左:先日放送された、「姫島殺人事件」で登場した浅見れいなチャンです。どんな作品にでているか・・・というと。
中:劇団たいしゅう小説家『世紀末三人姉妹』制作発表です。向かって左です。
右:アトリエ・ダンカンプロデュース『血の婚礼 Blood Wedding』制作発表です。
ミステリーに登場する事が多いのかな。ともあれ、お天気の良い日に、また姫島方面に行きたいなぁ・・・ということです^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
