- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨前フライトと公園ニャンコ^^。
- 2008/06/08(Sun) -
080608☆a01 080608☆a02 080608☆a03
左:きょう日曜日は、雨っぽい予報ですが、出かけます。鶴見岳も鍋山も濃い霧の中。
中:途中「別府の森ゴルフ場」を抜ける裏山コースで、快適に走れます。
右:横瀬エリアに到着。早速飛ぶ、アミ&デオのコンビ。

080608☆a04 080608☆a05 080608☆a06
左:2機で仲良く飛んでますな^^。
中:何せ同姓同名、平日の夕方も、仕事帰りに毎日一緒に飛んでいるんです。
右:アッキーナの後ろを飛びました。

080608☆a07 080608☆a08 080608☆a09
左:自宅の挾間方面をウロウロ。
中:この近くに知り合いの家があり、撮影したようです。
右:高崎山もきょうは霞んでいますね。

080608☆a10 080608☆a11 080608☆a12
左:田圃にも水がはいり、最も美しい季節を迎えます。
中:風向きが変わっているわ。
右:別のキャノピーで上がりましたが、金吊りアッキーナ。

080608☆a13 080608☆a14 080608☆a15
左:次ぎはデオ機発見。同じコマカでカラーリングも一緒です。
中:中洲があると安心ですね。
右:きょうは横瀬エリアも盛況です。

080608☆a16 080608☆a17 080608☆a18
左:曇り空でサーマルなく、超ド安定^^。
中:例のクジラも引っ張って好評でした♪
右:お昼は雨っぽいので、近くの公園へ。ニャンコが先住でした。

080608☆a19 080608☆a20 080608☆a21
左:ちょっと小型の黒猫ちゃん。
中:こちらのキジ虎ちゃんは、ノラにしては毛並みが綺麗で、顔立ちもよろしいです。
右:本日はまた海鮮焼きなど。サザエ・ニナ貝はタッスイーが調達。

080608☆a22 080608☆a23 080608☆a24
左:猫ちゃんもご相伴ですな^^。
中:イカは、ワタ入りのまま焼いて筒切りが美味い。
右:手羽先に塩胡椒。猫ちゃんも何か欲しそう。

080608☆a25 080608☆a26 080608☆a27
左:連日こんな楽しい事をしていていいのでしょうか?いいのです^^。
中:猫ちゃんを触りに女子大生が。「飛びたい」というので、その大学のサークルを教えました。
右:校長はその大学のパラの授業担当でもあるのです。みんな猫が好きなんだね。

080608☆a28 080608☆a29 080608☆a30
左:自由勝手に歩き回る猫ちゃん。
中:お腹いっぱいになれば、ゴロンと寝て外を眺めています。
右:朝が早かったDeoさんも疲れて寝ています。
こんな風に、お天気イマイチでも楽しんだ日なのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
