- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エリア3制覇
- 2008/06/07(Sat) -
080607☆a01 080607☆a02 080607☆a03
左:きょう土曜日は、曇り空のもと、志高湖経由で横瀬エリアに。途中の田園風景が何とも和む。
中:横瀬エリア正式オープン。明日もここで待ってるわよ。
右:では、ワサダタウン方面に。広い屋根の駐車場は緊急ランディングスポットに。

080607☆a04 080607☆a05 080607☆a06
左:口戸エリアを空中視察。土盛りした場所はアレですね。
中:七瀬公園は、「ほたる祭り」の準備中とか。
右:国分寺跡は博物館が出来ていますが、遺跡は昔のまま保存されています。

080607☆a07 080607☆a08 080607☆a09
左:パティオの形が面白い施設とか。風景が珍しく新鮮です。
中:アッキーナ邸を上空から視察^^。
右:JR久大本線は、単行のディーゼル車がトコトコ走る。

080607☆a10 080607☆a11 080607☆a12
左:エリアには、こんなキノコが生えています。食用でしょうか?食べないけど。
中:近所の方々が「山羊の餌」の草刈ちゅう。油の匂いがすると、山羊が食べないので、手で刈ってます。
右:昼の焼き物の買い物に。明らかにテンションの可笑しな2人です^^。

080607☆a13 080607☆a14 080607☆a15
左:生茶パンダが貰えるので、お茶を買っています。この後、白滝橋エリアに移動です。
中:新品のヘルメットに、もうツバをつけられています^^;
右:新入生のF島さんと、おふざけ鴨。

080607☆a16 080607☆a17 080607☆a18
左:こういうお昼が楽しいですね^^。
中:本日の白滝橋エリアはこんな感じ。
右:夕方は元町エリアに。ここの方が風がよろしい。

080607☆a19 080607☆a20 080607☆a21
左:F島さんが不思議な立ち上げを見せてくれました。
中:バミューダ君が浮いてます。
右:そうそう、講習っぽい。

080607☆a22 080607☆a23 080607☆a24
左:チョイ飛びしてみました。本日の元町エリアです。
中:アーミーさんは高高度で移動中。
右:弁天大橋の陸上競技場まで来ました。

080607☆a25 080607☆a26 080607☆a27
左:大分川をJRがトコトコ走る。
中:皆さんこの右岸側は静かに飛びましょう。
右:コマカXSで、グリングリン飛ぶDeoさん。なかなか気にいったようです。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
