- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狭霧台は風ビュービュー^^
- 2006/11/02(Thu) -
061102-01 061102-02 061102-03
 この日曜は、九重が風良くなかったので、夕刻湯布院は狭霧台に移動しました。
左:九重から狭霧方面を望みます。結構無線がはいるので、ビックリ。
中:狭霧台に到着すると、ハングが一機、焼き鳥さんのパラが飛んでいました。
右:ハンググライダーは風が強かろうが、平気で動きまわります。

061102-04 061102-05 061102-06
左:ハングは、スピードが命ですね。いやー、見ているだけで足がすくみます。
中:ジェット機といっしょに・・・自分で飛ぶより高度感があります。
右:夕方は、狭霧台から見る由布岳の偉容がくっきりです。

061102-07 061102-08 061102-09
左:しかーし、風ビュービューなのであーる。飛ぶ気は全然ナシ。
中:由布岳のふもとのスカイラインから順次連続写真。
右:由布岳自体も色づいていますね。

061102-10 061102-11 061102-12
左:巨木が無く、柔らかな茅などに覆われた山肌が独特の雰囲気です。
中:夕刻に映えるこの姿が、美しすぎて何とも言えません。
右:ハングは、もう夕飯の話が無線で盛り上がって、いい加減に降りて行きました。

061102-13 061102-14 061102-15
左:パラの状況を見にテイクオフに上がって来たメンバー皆さん。
中:朝からずっと飛びっぱなしの、焼き鳥さんに呆れ返っていました^^。
右:まだ太陽が沈まないもんねー、とかのんびりした無線会話で飛びながら遊んでいます。とうとう日暮れまで飛び続けたそうです。お疲れさまでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<バルーン始まってますが・・・ | メイン | 佐賀バルーンステッカー作製!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
