- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名物なんです^^
- 2008/06/04(Wed) -
080603☆a01 080603☆a02 080603☆a03
左:土曜日の早朝、関門トンネルをくぐってみました。(普段は関門大橋)結構快適です^^。
中:山口県の埴生(はぶ)のドライブイン「みちしお」24時間営業とは有り難い^^。
右:ここは「貝汁」が名物。ここに来たら、ぜひアサリの澄まし汁を食べませう。

080603☆a04 080603☆a05 080603☆a06
左:この焼き飯に貝汁が、また合うんですよ^^。
中:小野田のアサリは、知らないうちにブランド化してしまったんですね。確かに安くて美味しいし、このシンプルな「貝汁」はおススメです。
右:小野田航空隊に到着。この巨大倉庫のパラグライダー。残念ながら山飛びの絵ですが^^;

080603☆a07 080603☆a08 080603☆a09
左:四国電力の煙突を眺めながら、きららビーチまで飛んでいきました。
中:ダーリンのフライカストレッチオ製SNAP100
右:湘南平塚のエリア説明図。フライトエリアの制限は相当タイトであります。

080603☆a10 080603☆a11 080603☆a12
左:お天気もよく、皆さんノビノビと飛んでますね。
中:「空飛ぶ郵便配達人」のフレッシュブリーズ・シモニーニ。セルとリコイル両方装備。
右:こちらは、たぬやんのFBですが、相当手がはいっております^^;

080603☆a13 080603☆a14 080603☆a15
左:滑走路付きだもんなー。うらやましいなー。
中:焼肉も豪快そのもの。ガンガン焼きます。
右:トライクのタキシング体験など。

080603☆a16 080603☆a17 080603☆a18
左:これが噂のジャイロですな。ヘリコプターと違い、回転翼は動力ナシです。
中:足回り整備で、タイヤ交換ちゅう。
右:ディスクブレーキになって、ますます良くなりました。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
