- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アウトドア・クッキング
- 2008/06/02(Mon) -
080602☆a01 080602☆a02 080602☆a03
左:土曜日のカレー調理ちゅう。何と玉葱は半割の豪快さ^^。
中:カレーのルウは、業務用のジャンボサイズ。
右:何と、これ1箱で50人分だわ!

080602☆a04 080602☆a05 080602☆a06
左:マイクロが2機同時離陸。こんなにくっつかなくても^^;
中:豪快な着陸態勢。パラと違い、下を向くのがおイラは怖い^^;
右:またまた2機で仲良く飛びます^^;

080602☆a07 080602☆a08 080602☆a09
左:整備中隊長が、紙製火吹竹で焼き御握り製作。大声で笑うのが健康にいいんですよ^^。
中:風が強い時は、2人で立ち上げするとよろし。ガルウイングみたいな形になります。
右:コーク氏の髪が伸びて、ライオンのようになりました^^。

080602☆a10 080602☆a11 080602☆a12
左:何と有り難いことに、Nonbeがパンダの被り物で喜んでくれたり^^。
中:それでは、セルフタイマーで行きますよ!
右:はい、パチリ。こんな西の果てまで、わざわざ来て頂きましたが、とりあえず飛べたし、面白かったし、良かったですね^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
