- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小野田にお客様^^
- 2008/05/31(Sat) -
080531☆a01 080531☆a02 080531☆a03
左:久々に山口県の「小野田航空隊」にやって参りました。
中:本日は湘南平塚のNonbe&ダーリンが、特別ゲストです^^。
右:さっそくフライトします。機材は宅急便で送付済み。

080531☆a04 080531☆a05 080531☆a06
左:上手なもんです^^。
中:追いかけて飛んでみました。高度が高い!いつもの湘南エリアではこんなに高度も上げられないでしょう。
右:ついでに3機できららビーチまで飛んでみました。穏やかで最高。

080531☆a07 080531☆a08 080531☆a09
左:ようやく降りて参りました。
中:Nonbeもお手伝い^^。
右:さっそく乾杯^^。きょうは泊まりで車ナシだからいいですね^^。(Nonbeのニックネームは本当に「飲んべえ」からだそうです^^。)

080531☆a10 080531☆a11 080531☆a12
左:きょう土曜日は予報より穏やかで最高^^。
中:海風だから安定していますね。(ダーリンのフライト)
右:たぬやんの後ろをついてとびました。

080531☆a13 080531☆a14 080531☆a15
左:常にリボンテープを引っ張って飛んでいるそうです。(これは布製)
中:マイクロも元気に飛んでおります。
右:何度も離発着しております。

080531☆a17 080531☆a16 080531☆a18
左:ようやく降りて参りました
中:Nonbeも乗せてもらってタキシング体験です。
右:風がビュンビュン来て迫力満点ですよ^^。

080531☆a19 080531☆a20 080531☆a21
左:はー、楽しかった~^^。
中:小野田名物、台車にユニット。これで格納庫からゴロゴロ引き出して来るだけです。
右:みんなバンバン飛びました。

080531☆a22 080531☆a23 080531☆a24
左:風が良いので、最高ですね。
中:本日のスペシャルランチ。お寿司のプロペラ盛り!
右:この漆塗りのようなプロペラに寿司を盛って食べます。これが名付けて「回転寿司」

080531☆a25 080531☆a26 080531☆a27
左:それでは「いただきマース」NonnbeとHirmiさん。
中:ダーリンも試食。これはなかなかいけるぜ^^。
右:差し入れの豆ご飯のお握り。こんなのが美味しいのです^^。

080531☆a28 080531☆a29 080531☆a30
左:それでは、来賓の挨拶から^^。
中:パラトライクの試乗です。地上滑走ならお手軽で楽しい^^。
右:ダーリンも話のタネに乗りましたよ。こうしてみんなでイロイロ遊んだ日なのでした^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
