- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元町エリアフライト
- 2008/05/27(Tue) -
080527☆a01 080527☆a02 080527☆a03
左:夕方の元町エリアにやってきました。草刈がしてあり、メチャ広い!
中:Deoさんは、斜路からテイクオフ。
右:アーミーさんのテイクオフをワンコも見守っています。

080527☆a04 080527☆a05 080527☆a06
左:ん?誰か呼んだかな?
中:呼んでない。呼んでない・・・。
右:このパグの表情が笑ってしまいます^^。

080527☆a07 080527☆a08 080527☆a09
左:も一回見るワン。
中:この足の匂いは何だワン。
右:2機ともノビノビ飛んでますな。

080527☆a10 080527☆a11 080527☆a12
左:上手に降りてきました。
中:Deo機もランディング中。
右:自転車の人も見てます。

080527☆a13 080527☆a14 080527☆a15
左:こんな近くに降ろさなくても。
中:ワンコ散歩中のお兄さんも担いでみました。楽勝ですね^^。
右:帰りは窓全開で走ったら、涼しくて気持ちの良い夕暮れでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
