- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弁天&鶴崎&高田^^
- 2008/05/25(Sun) -
080525☆a01 080525☆a02 080525☆a03
左:きょう日曜日は良いお天気です。朝から無線がはいるので、河口に急ぎます^^;
中:既に大分川河口で飛んでおりました^^;
右:ア-ミーさん、鮮やかに降りてきました。

080525☆a04 080525☆a05 080525☆a06
左:場所を鶴崎スポーツ公園の大野川エリアに移動。ここも草刈しました。
中:ここ傾斜が付いているので、テイクオフ簡単^^。
右:パンダもミニプレLで飛んでみました。あちこち微調整が要りますね。

080525☆a07 080525☆a08 080525☆a09
左:エリアはこんなに広くなりました^^。
中:お昼は評判の肉屋さんのカレーを食べに。
右:いらっしゃいませ~

080525☆a10 080525☆a11 080525☆a12
左:久々にカレーを食べましたが、なかなかの美味さです^^。
中:ローリーK内氏が、草刈機を運転していきます。
右:エリアに到着してから5分以内のテイクオフ。やはりこの人です。

080525☆a13 080525☆a14 080525☆a15
左:Hitomiちゃんと足の色比べをして負けました。
中:午後からは、スクール生や見学やら。
右:ロープトーイングで、結構浮いてます^^。

080525☆a16 080525☆a17 080525☆a18
左:またまた飛んでみました。河口は超安定♪
中:毎回、この公園を通過するのですよ。
右:夕暮れまでイッパイ飛んだ日曜でした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
