- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
草刈&マタマタ焼肉^^
- 2008/05/26(Mon) -
080524☆q01 080524☆q02 080524☆q03
左:土曜の午前です。高崎山に濃い霧がかかっております。
中:Cocoパラのショップでヘルメットと無線のテスト中。
右:お昼に、また高田の「あすかうどん」に行った訳であります^^;

080524☆q04 080524☆q05 080524☆q06
左:きょうは「おろしうどん」であっさりと。割引券があるのでフル活用^^。
中:雨の中。草刈をしてズブ濡れになりました。
右:マジョーラ邸でリラックス。雨で全身着替えました。

080524☆q07 080524☆q08 080524☆q09
左:このパピヨン君も、随分なじみましたね^^。
中:夕方、草刈のご苦労さん会で、「韓国苑」に。
右:火が燃えています。

080524☆q10 080524☆q11 080524☆q12
左:実は夕方18時で満員。かなり待たされての入場でありました。
中:いらっしゃいませ~。
右:何とこの小鉢類は、全部サービスで。おかわりも自由なんです。

080524☆q13 080524☆q14 080524☆q15
左:このお店は、炭火焼肉なんです。やはり美味い!牛タンからです。
中:玉子スープやキムチもバカ美味です^^。
右:ユッケ・オンザ・ライスでがっつりいきます。

080524☆q16 080524☆q17 080524☆q18
左:定番の刺身。生センマイに生レバーの盛り合わせ。最近コレにはまっています♪
中:お次は「ネギ丼」ご飯に甘辛いタレがかかっており、大量のアサツキが。
右:これもガッツリいきます。よく食べますなぁ^^;

080524☆q19 080524☆q20 080524☆q21
左:韓国冷麺。麺が長いので、ハサミが付いてきます。
中:この通り、麺がメチャ長いので、切らないと食べづらいのであります。
右:待合いコーナーには、子どもの遊び場、TV、ガシャポンまでありました。
 しかし大分の人は焼肉がすきですな。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
