- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高田ご町内宴会&合宿
- 2008/05/19(Mon) -
080519☆a01 080519☆a02 080519☆a03
左:土曜日は高田町で合宿であります。天然温泉高田の湯。ムキムキではゴルゴ13に負けません^^;
中:プリンけつ、プリンプリン物語^^。
右:では、ニュウヨ-クに入浴!

080519☆a04 080519☆a05 080519☆a06
左:あまりのアフォさ加減に、あきれていますね^^;
中:修学旅行ではありませんので、浴場内で騒ぐのも、ほどほどで勘弁してください^^;
右:半額券があるので、「あすかうどん」を襲撃♪

080519☆a07 080519☆a08 080519☆a09
左:ビールも食事も半額でよゴザンスか?
中:ご子息誕生したばかりなのに、夜遊びOKザンスか?
右:Deoさんも携帯オンリーですな。

080519☆a10 080519☆a11 080519☆a12
左:それでは、乾杯!ひとりだけコーラ。
中:このうどんも美味そうでしょ。
右:「大変お待たせしました」「いえいえ全然OK牧場♪」

080519☆a13 080519☆a14 080519☆a15
左:お蕎麦と天丼のセット。これだけで相当のボリュームがありますよ^^;
中:なんと、マジョーラ氏のすぐご近所の娘さんでした。この前ランドセルしょっていたのに・・・って。
右:またまた焼肉の永楽園に突撃。


080519☆a16 080519☆a17 080519☆a18
左:色白のお女将さんも、完全におなじみであります^^。
中:若大将は、町内の体育委員。気心知れた仲間です。
右:それでは、乾杯!ってまたコーラでOK。


080519☆a19 080519☆a20 080519☆a21
左:コーラの主は、アーミーさんでした。
中:生センマイ。酢味噌につけると、これがバカ美味^^。食感がいいよね。
右:ガンガン喰いまくります。この後丼飯を大盛り2杯、ペロっと平らげた^^;


080519☆a22 080519☆a23 080519☆a24
左:生ビール3杯目。
中:ホルモン・ミノ・サガリなど。
右:生レバーがとろけるような、お刺身です。


080519☆a25 080519☆a26 080519☆a27
左:いろんな話題がポンポン出ますね。
中:お隣のカップルさんにも、チラシなど。飛んでいるのを見ていたらしい。
右:また高田橋に見学に行きますねー^^。


080519☆a28 080519☆a29 080519☆a30
左:デカい看板ですね。
中:宣伝ちゅう。
右:マジョーラ邸でリラックス。あっという間に午前0時を回っておりました。明日に備えておやすみなさい。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
