- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高田イベントとミニプレ
- 2008/05/18(Sun) -
080518☆a01 080518☆a02 080518☆a03
左:きょう日曜日の高田橋イベントフライトです。Deoさんの「夕陽ペラ」が朝陽に映えます^^。
中:Hitomiちゃん、「このメット、アタシには大きすぎるカモ」
右:地元の方々も、見学&ユニット体験ちゅう。

080518☆a04 080518☆a05 080518☆a06
左:高い・高~い。もっと高~い^^。
中:キャー、くじらさん、がんばって~。例の高田小学校チームであります^^。
右:きょうも、イッパイ飛んでるね。

080518☆a07 080518☆a08 080518☆a09
左:これが、くじらのぼり。こうして見るとデッカイわ♪
中:楽しい^^。嬉しい☆。面白い♪
右:くじらの尻尾で大股開き~♪

080518☆a10 080518☆a11 080518☆a12
左:「くじらくぐり」・・・という新しい遊びを開発した、小学チーム^^。
中:こちらの地元の方も、大変熱心でした。
右:メンバーより見学者の方が多いわ^^。

080518☆a13 080518☆a14 080518☆a15
左:Hitomiちゃんが、ヒバリの巣を見つけました。
中:結構しっかりした卵ですね。
右:ヒバリさんが、びっくりしないよう、そっとしておこうね^^。

080518☆a16 080518☆a17 080518☆a18
左:お昼はマタマタお好み焼き屋さんに行きました。なぜかテーブルに潜って遊んでいます^^;
中:アーミーさん、生では食べられません。焼かないと、さすがにお腹を壊しますから^^;
右:なかなか焼けないな。早く食べたいじょ^^。

080518☆a19 080518☆a20 080518☆a21
左:コテの正しい使い方だそうです。みんなあきれ果てていますが・・・^^;
中:お好みソース・かつをぶし・青のりを大量にかけまくります^^;
右:お好みオン・ザ・ライス。粉もんでご飯を食べるのが、関西流。たこ焼きでもご飯を食べるとか^^;

080518☆a22 080518☆a23 080518☆a24
左:こちらも、ガンガン焼いて食べますよ♪
中:町内にパラグライダーの案内ちらしを配布中。例の元フライヤーの奥様の家でした。
右:鯉のぼりは、地上でも泳ぎまくりです^^。

080518☆a25 080518☆a26 080518☆a27
左:飛んだ後は、清掃奉仕。短時間で、ビックリするほど綺麗になりました。
中:何とパンダのPAP1300TDLが嫁入りすることになりました。愛機よ。次ぎのご主人様ともたくさん飛んでおくれ。
右:それから、新ユニットはミニプレーンLに決定しました。早速緊急パラシュートを、絶対取れないようガッチリ取り付けております。

080518☆a28 080518☆a29 080518☆a30
左:アルチバリオ・フットバー・カメラホルダー取り付け。スロットルレバーにバンジーストラップ装着。
中:レフトハンドに改造用に、DKのスロットルレバーもゲットしました。これグリップ最高です。
右:トヨタ・タウンエースバン(ワンボックス)は少し倒せば楽勝に積めました。レンタル倉庫にも無事収納。これで、「絶対分解しない」「燃料入れっぱなし」「現着後5分以内に離陸」「着陸後5分以内撤収」のアーミー氏に完全対抗可能となりました^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
