- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くにみ&小野鶴橋
- 2008/05/17(Sat) -
080517☆a01 080517☆a02 080517☆a03
左:きょう土曜日は、国見の海水浴場へ。芝生が綺麗で、最高の場所です。
中:人口海浜ですが、綺麗に整備されてあります。
右:姫島行きのフェリーが発着する漁港であります。

080517☆a04 080517☆a05 080517☆a06
左:高度を上げると、姫島まですぐです。
中:フェリーと一緒に飛んで行けば、随分安心です。
右:上から見ると、結構ユニークな形ですね。

080517☆a07 080517☆a08 080517☆a09
左:定置網が、綺麗に見えます。
中:ローリー柿U氏も順調に飛んでますね。
右:子供たちが砂浜を清掃活動で奉仕しております。

080517☆a10 080517☆a11 080517☆a12
左:併設の道の駅。
中:O村さん、お土産も含め大量購入ですね^^。
右:ちょるちょる市場といいます。

080517☆a13 080517☆a14 080517☆a15
左:午後からも姫島方面に。
中:海も相当綺麗です。
右:ローリー氏の上を飛んでみる。

080517☆a16 080517☆a17 080517☆a18
左:芝生の広さを見てください^^。
中:O村さんもエンジン快調です。
右:国見町から大分市に移動。途中の岩山もホンマ絶景ですね。

080517☆a19 080517☆a20 080517☆a21
左:小野鶴橋に来ました。Deoさん順調に飛んでいます。
中:こんな広い河川敷のエリアです。
右:川の合流地点も相当広いです。

080517☆a22 080517☆a23 080517☆a24
左:アーミーさん、絶好調です。
中:犬の散歩の方もパラ見学。ワンちゃんはお尻の匂いが気になる様子。
右:こちらは黒ラブ。

080517☆a25 080517☆a26 080517☆a27
左:川に直角でも上手いもんです。
中:またまた鯨をひっぱってみました。
右:堤防上は見学者でイッパイ。

080517☆a28 080517☆a29 080517☆a30
左:犬の散歩の人がイチバン多いです。
中:新プロペラ「夕陽バージョン」早くも囓られています。
右:夕陽が沈むまで、飛びまくった河原なのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
