- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣りバカ日誌(サラリーマンの巻^^)
- 2008/05/15(Thu) -
080515☆a01 080515☆a02 080515☆a03
左:きょう木曜日は、仕事終わってから、豊岡漁港に行ってみました。国道10号からスグで便利。
中:結構立派な漁港で、多くの漁船が舫ってありました。
右:奥の建物は別府湾ロイヤルホテルで、こうして見ると海に浮かんでなかなかカッコイイですね^^。

080515☆a04 080515☆a05 080515☆a06
左:緑も多く、想像以上に良い景色であります。
中:魚干し場ですが、この時間は魚は皆無。
右:港内には、「突棒船」という、洒落た食べ物屋さんがあります。

080515☆a07 080515☆a08 080515☆a09
左:漁港らしく、カゴ網が干してあったり。
中:何と道路に遠慮なく海草が干してあったり。
右:ひじきでしょうか。素人には、イマイチよくわかりません。

080515☆a10 080515☆a11 080515☆a12
左:岸壁には、ヒトデがいたり。「海星」と書くんですな。
中:別府湾ですが、なかなかの絶景。残念ながら夕方は曇ってきてしまいました。
右:防波堤に釣り人達。皆さんネクタイに革靴スタイルでしょうか。

080515☆a13 080515☆a14 080515☆a15
左:明らかに会社帰りのサラリーマンですな。そんなに釣りが面白いのか。
中:ネクタイ姿で、真剣そのもの。まさに釣りバカ日誌、そのものの風景^^。
右:餌釣りではなく、疑似餌で釣っております。そう言えば、今回の釣りバカ日誌は、大分県佐伯市で、今まさに撮影中であります。

080515☆a16 080515☆a17 080515☆a18
左:いずれがハマちゃん、スーさんか。今回佐伯には、常盤貴子も来ているらしいですな。
中:釣れましたよー。疑似餌で釣るとは、大したもんです。
右:ちょいと小ぶりですが、立派なカサゴですね。きょうは、釣ってもるぐリリースします。

こんな風に、平日のアフター5はサラリーマンの「釣りバカ」が集う漁港なのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
