- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
九重の錦絵にフライトできず・・・><
- 2006/10/31(Tue) -
061031-01 061031-02 061031-03
 この日曜日は、九重方面に空中紅葉狩りに・・・と出掛けました。
左:高原は、色とりどりで、盆栽の中を走るごとくです^^。
中:紅葉を鑑賞するような、風流の人ではありませんが、これは綺麗。
右:山々が色々カラフルになっています。国定公園なのが判ります。

061031-04 061031-05 061031-06
左:風が強いので、青空くっきりただしかなり寒いです。
中:九重連山は、北風吹くと早くも初冬の様相ですね。
右:桜の季節もよろしいが、秋はいろんな色のオンパレード。

061031-07 061031-08 061031-09
左:うーん、ここを飛んだら良い景色でしょうね。
中:ただし結構、雲の量も多く、寒気がはいってます。
右:地上観光で紅葉狩りをしたのは、正直初めてです。

061031-10 061031-11 061031-12
左:寒の地獄からまた水蒸気が上がって来ました。
中:地上から見ると、こんな感じなんですねぇ。
右:ここのキャンプ場も上空から見た場所です。

061031-13 061031-14 061031-15
左:この地上風景は、予想どおりの景色です。
中:10/30オープンの九重夢吊り橋に、今回は地上からアプローチ。
右:オープン1日前でしたが、結構お客さんが見学に来ていました。

061031-16 061031-17 061031-18
左:コスモス畑も、すっかり咲き終わっていました。種を採取するSプロ。
中:風が強めで、安定しないので、飛んでも楽しくなさそう・・・で、
 今回は結局飛ばずに撤収しました。「飛ぶ勇気より飛ばない勇気」ですね。
右:そんな訳で、ソフトを食べて退散しました。Sプロはブルーベリーソフト。
 パンダはラベンダーソフトにトライ。なかなか美味かったです。また飛びに来ます。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<明日から佐賀バルーンです! | メイン | TOMOちゃん流フライトスタイル>>
コメント

九重空中紅葉狩りですか、良いですね、朝夕メッキリ寒さを増してきましたが昼間はまるで真夏、そのためか、此方、紅葉が遅れています。><
2006/10/31 19:49  | URL | 草刈父さん #-[ 編集] |  ▲ top


山が綺麗に色づきはじめていますね♪
あと、ひといき!
高知も、ひょっとすると奥の方は色づきはじめているかもしれませんが、こう気温が高かったら、なかなかですね!
空から見る紅葉、さぞかし綺麗だろうなぁ~!
2006/10/31 19:55  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> 草刈父さん、どうもですー^^。
寒暖の差が激しいですね。高原は陰るともう冬の雰囲気が漂っていました。

>> Marcyさん、さすが暖かい土地は違いますねー^^。
大分でも、山の方は紅葉しつつあります。日中は汗ばむほどですが、朝寒いですね。日暮れも早くなりました。
2006/10/31 21:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


今年は紅葉あたりですかね?風がよければ紅葉狩にフライトに行く予定です、
2006/10/31 23:51  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>> baluさん、どうもですー^^。
今シーズンは、晴天が続き、しかも寒暖の差が激しく、紅葉ヒットかもしれませんねー。
また空中紅葉写真のUP、楽しみにしておりますー。年中行事だな、こりゃ^^。
2006/11/01 00:18  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
