- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
波止場のジゴロ達
- 2008/05/12(Mon) -
080512☆a01 080512☆a02 080512☆a03
左:きょう月曜日は、仕事帰りに日出の漁港に寄ってみました。防波堤には釣り人。
中:釣りも終わって、のんびりしているようでもあります。
右:と、思いきや、猫写真を撮っている人など。

080512☆a04 080512☆a05 080512☆a06
左:波止場には、静かな時間が流れていた。そこでは、人も猫もただのんびりと解放されている。
中:堂々として、まったく人を恐れる様子がない。
右:ここでは、猫達の中に人間がお邪魔させてもらっている感さえするのだ。

080512☆a07 080512☆a08 080512☆a09
左:釣った魚を無心に食べる猫。バケツの中の魚を追いかける猫。
中:ここは猫達の解放区。
右:野生の猫達は、人間に抱かれる事を嫌う。スルリと逃げられてしまう^^。

080512☆a10 080512☆a11 080512☆a12
左:ここの猫達は、釣り人から魚を貰い、大事にされているため、安心しきっている。
中:「兄ちゃん、鳥だよ!鳥」「おいおい、獲るつもりか」
右:「弟よ、いくら何でもあの鳥はデカ過ぎだよ」

080512☆a13 080512☆a14 080512☆a15
左:「やぁ、元気かい?」
中:「ちゅっ」「挨拶だよ♪」
右:ぼちぼち戻るとするか・・・。

080512☆a16 080512☆a17 080512☆a18
左:おいらもボチボチ戻るぜ。
中:みんな帰ろう、おうちへ帰ろ。
右:じゃぁ、おやすみ~。また明日^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
