- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大分河口&高田草刈り
- 2008/05/11(Sun) -
080511☆a01 080511☆a02 080511☆a03
左:日曜日は、朝イチに大分川河口左岸に行きました。弁天橋のすぐ下流に綺麗な芝生エリア発見。
中:この三角地は、最高ですね。しかも刈り込んですぐのようです。理想的なエリアにルンルンのアーミーさん♪
右:ホイホイ飛んで行きました。海風なので、多少強くても平気であります^^。

080511☆a04 080511☆a05 080511☆a06
左:上空から見ると、こんな三角地です。キャノピーが置いてある場所です。
中:久々のホーバーフェリーの上空まで来ました。同じプロペラ族であります^^。
右:陸上競技場では、曇天にもかかわらず競技が行われている模様でした。

080511☆a07 080511☆a08 080511☆a09
左:さて、場所を変えまして本日のメインは、乙津川高田橋右岸下流の草刈です。アーミーさんとローリー氏。刈った草は猫(一輪車)で運びます。
中:本日は安心院の山Gさん。この草刈まさお君以外にも、更にデカい草刈機も持っているそうです。
右:午後から晴れてきました。アーミーさんたまらず1本。草刈しながらのフライトです。

080511☆a10 080511☆a11 080511☆a12
左:地元の方が熱心にいろいろ聞いておりました。ズブ濡れのワンコ同伴です^^。
中:草刈の運転姿勢は、まじめにやりましょう。
右:チョイ飛びしてみました。下流の公園と人道橋が綺麗に整備されてありました。

080511☆a13 080511☆a14 080511☆a15
左:下流の「鶴崎スポーツ公園」きょうも子ども達がたくさん^^。
中:下流側から見た、高田橋エリア。草刈したのは、アスファルト側の一角。まだまだエリアは広大です。
右:きょうはこんなに晴れるとはおもいませんでした。ラッキー^^。

080511☆a16 080511☆a17 080511☆a18
左:素晴らしい天気になり、広いエリアも完成し嬉しい事です。本日の草刈隊です^^。
中:大野川の河口まで飛んできました。さすがに海風の安定度は違う。
右:Deo機発見。乙津川を下っていきます。

080511☆a19 080511☆a20 080511☆a21
左:地元の方々も興味津々^^。
中:ユニットも人だかりするほど人気です^^。
右:ギャラリーわんさかの前でも、皆一回も失敗せずに上手に飛びました。

080511☆a22 080511☆a23 080511☆a24
左:「こりゃ、すげーなー」
中:「こんな簡単に飛ぶんだー」
右:「すごい、すごい」

080511☆a25 080511☆a26 080511☆a27
左:「布も薄いし、紐も細いな」
中:「またまた降りてきたぞ」
右:例の熱心な親子連れが、きょうも見学にきておりました。パンダ・アーミーさんの名前は確実に覚えられていたぞ^^;。

080511☆a28 080511☆a29 080511☆a30
左:本日もくじらを引っ張ってみました。
中:見学の皆さんもユニット体験。
右:「思ったより軽いね。これならイケそうだ。」
※このように、地元の方々にも好評な高田橋エリアなのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
