- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平日の白滝橋エリアで・・・
- 2008/05/07(Wed) -
080507☆a01 080507☆a02 080507☆a03
左:きょう水曜日は平日なのに、17時を過ぎるとメンバーが集まって来ます。
中:この季節19時過ぎまで明るいので、仕事帰りに充分飛ぶ事ができますね。
右:Deo機も嬉しそうに飛んでいます。ほぼ無風のド安定^^。

080507☆a04 080507☆a05 080507☆a06
左:アミ機もローパスで嬉しそうに飛んでます。
中:仕事が終わって、きょうも一飛び。
右:夕陽をバックにくじらのぼりを引っ張るアーミーさん。

080507☆a07 080507☆a08 080507☆a09
左:くじらが、くるくる回転してしまうんですよ。
中:どうしたらよかんべー^^。
右:ヘリコプターが近づいております。ホバリングしてパラを観察していたようです。

080507☆a10 080507☆a11 080507☆a12
左:アミ機が降りて参りました。
中:いやー、一本飛ぶと、実に気分爽快ですな。
右:ウインドミルのTruさんを迎えて、いつもの平日メンバー^^。

080507☆a13 080507☆a14 080507☆a15
左:せっかくですので、焼肉でも・・・と食べに行きました。
中:大分府内のアリランです。研修中の店員さんが初々しいですね^^。
右:それでは乾杯・・・って泊まりだから出来る事ですね。

080507☆a16 080507☆a17 080507☆a18
左:大分まではるばるお仕事お疲れさまです。
中:それではドンドン焼きますよ。
右:和牛の生肉もあります。

080507☆a19 080507☆a20 080507☆a21
左:久々に冷麺の大盛りを行ってみました。
中:こちらは、アツアツの石焼きビビンバ。
右:これは、「じゃじゃ麺」と言いながら、ほとんど単々麺のようですね。

※こうして、連休直後なのに、またまた飛んで宴会までしてしまいました^^;
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
