- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐伯でグルメツアー
- 2008/05/09(Fri) -
080505☆c01 080505☆c02 080505☆c03
左:5/5は子どもの日・・・佐伯泊まりになりました。夜の佐伯を探検。おっと「第一興商佐伯サービスステーション」発見。かつては国産ユニットを販売しておりましたね。現在は、本業のカラオケとここは貸しおしぼりの宅配をしております^^。
中:鴨さんのお店、河茂川酒店に到着。お店の前には配達用のカブが。
右:もちろん、入荷・発送のお仕事をちゃんとしておりました。鴨さんの働く姿を初めてみました^^。

080505☆c04 080505☆c05 080505☆c06
左:お店の中にはデーンとハーレーが飾ってあります。
中:焼酎の品揃えはホンマ物。そろそろ店を閉めますよ。ホイキタ。
右:地頭鶏の専門店「あぶり屋」さんに来ました。

080505☆c07 080505☆c08 080505☆c09
左:地頭鶏(じどっこ)はわざわざ宮崎から仕入れている、本格的な物です。
中:鶏刺しでも食べられる新鮮なものを、軽く炙って食べます。
右:サラダ風カルパッチョ。これがまた美味いんです。

080505☆c10 080505☆c11 080505☆c12
左:オーナーとお女将さん、鴨さんのお友達であります。オーナーはしゃべり出したら止まらない^^。
中:次は、焼肉の大浜に来ました。鴨さんの店の隣であります^^。
右:オバチャンが焼いてくれるホルモン。これで2人前とは信じられない大盤振舞い。しかも格安。

080505☆c13 080505☆c14 080505☆c15
左:ガンガン食べます。食べても食べても無くならない。
中:このご飯とおつけ物が、涙が出そうに美味い^^。
右:鴨さんエネルギッシュな食いっぷり。パワーの源ですね。

080505☆c16 080505☆c17 080505☆c18
左:次はお洒落にスイーツでも行きましょうか。ダイニング・カフェ・Oタケになります。
中:オーナーのB子さん。明るい性格ですね。何ときょう佐伯で飛んだのを知っていた。
右:もちろん「おおいた国体」パラグライダー競技の宣伝もしておきましたよ。皆さんも名刺にパラメジロンを入れよう。

080505☆c19 080505☆c20 080505☆c21
左:チョコマウンテンになります。何とシュークリームの中もアイスクリーム
中:チョコマウンテンとチョコバナナパフェ。またこれをブログネタに撮影ちゅう。
右:髭面にスイーツ・・・いいんですよ。このマッチングが。
このように、満腹コースで佐伯の夜は更けゆくのでありました。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
