- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高鍋再調査^^
- 2008/05/08(Thu) -
080504☆b01 080504☆b02 080504☆b03
左:日曜日は、佐土原で飛んだ後、高鍋泊まりでしたが、砂出しに行ったグランドが微風だったので飛んでしまいました。小丸川河口の右岸砂州。車が入り込んでますね。
中:レッドエクスプレスが鉄橋横断中。
右:左岸の砂州の方面です。

080504☆b04 080504☆b05 080504☆b06
左:砂州の上は結構草が生えていていいですね。
中:今度はカラフルな特急が鉄橋横断中。
右:何だかおもちゃみたいですね^^。

080504☆b07 080504☆b08 080504☆b09
左:地元の人の話では、この小丸市民グランドは、普段はラグビーで使っていますが、この5月だけは空いているらしいです。ドンドン飛んでくれ・・・という有り難いお言葉^^。
中:上流のサッカー場も偵察。こちらはほとんど使っていないですが、民家が近いな。
右:ここ小丸大橋から上流は堤防道路の通行可能です。

080504☆b10 080504☆b11 080504☆b12
左:更に上流に、広い草地発見。ここでも充分OKでしょう。
中:小丸川と書いて「おまるがわ」と読むそうです。
右:すぐ脇に沈下橋があり、のどかでいい場所です。

080504☆b13 080504☆b14 080504☆b15
左:宮崎に来たら、宮崎の物を・・・って事で、宮崎野菜のヨーグルト。
中:この似顔絵が何となく似ていませんが^^;
右:お味の方は、野菜ジュース味のヨーグルトで、とてもヘルシーでした。

こんな事で、隙あれば飛びまくり・・・の宮崎県なのでした^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
