- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐土原の広大な砂浜でフライト
- 2008/05/04(Sun) -
080504☆a01 080504☆a02 080504☆a03
左:きょう5/4は、宮崎県の佐土原に来ました。宮崎シーガイアのすぐ北。国民宿舎石崎浜荘の海側です。
中:さすが、南国宮崎市。亜熱帯性の街路樹も本格的で立派ですね。
右:佐土原のエリアは広大で、こんな砂浜であります。

080504☆a04 080504☆a05 080504☆a06
左:国民宿舎石崎浜荘は、この大きな建物ですね。プールなどもあり。
中:北のMさんや怪鳥も上がってきました。
右:砂浜にくっきり映る影も、面白い。

080504☆a07 080504☆a08 080504☆a09
左:光線量MAX。
中:波のしぶきが、何とも美しく。
右:赤と青が並んで飛ぶところを撮りたかったのですが。

080504☆a10 080504☆a11 080504☆a12
左:どこまでも続く、砂浜と波。
中:延々と飛んでいけますね。
右:怪鳥ようやく降りてきました。Tmoちゃんセット中。

080504☆a13 080504☆a14 080504☆a15
左:暑い・暑い・何度言っても暑い。もう夏ですな^^。
中:Tmoちゃんランディングは最高にソフト。キャノピー色は特注なんだとか。
右:ペラもオレンジで、自分で塗ったのです。よくやるね、男の俺でもやらないよ。

080504☆a16 080504☆a17 080504☆a18
左:怪鳥2台目のユニットで行きます。
中:楽勝ですね。
右:サーファーや地元の皆さんも見守ってくれます。

080504☆a19 080504☆a20 080504☆a21
左:宮崎シーガイアの上空までやって来ました。
中:シーガイアの向こうは、Tワトソンゴルフ倶楽部になります。
右:午後からは、段々水蒸気が多くなってきました。

080504☆a22 080504☆a23 080504☆a24
左:レッドマンさん、段丘の上からテイクオフ。
中:波が素晴らしい。サーフィンの大会が昨日あったそうです。
右:自分で、組みバラシ、車に載せて来る根性がすごいね。

080504☆a25 080504☆a26 080504☆a27
左:怪鳥、安い時に買い占めたガソリンを注入中^^。
中:地元で、J隊のKraさん。毎週えびの高原で、トライクで飛んでいるとか。パラモータはタマに飛ぶ程度。別府のNgmiさんともトライク仲間だそうです。
右:自作のFRPのプロペラ。毎年10本以上作成して、またそれだけ消費するらしいです^^;。えびの飛行場の管制室に、プロペラ工房まで作ってしまったそうです^^;。

080504☆a28 080504☆a29 080504☆a30
左:しかしすごいなコレ。型取りして流し込むだけですよ。
中:軽トラに、幌を付けて、1300のトーラスを縦積みしています。
右:「あ~ん」・・・とボンタンアメを貰っています^^。こんな爆笑な事の連続ですね^^。
明日は雨模様なので、早めに佐伯に行って、午後から飛ぶ予定です。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
