- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鹿児島は志布志湾でフライト
- 2008/05/03(Sat) -
080503☆a01 080503☆a02 080503☆a03
左:鹿児島県は志布志湾のくにの松原キャンプ場にきました。真っ直ぐ行くと内之浦ロケットセンター。
中:日南海岸国定公園。ウミガメが産卵に来る浜辺らしいです。
右:序々に集合しつつある、福岡ウインドミルのメンバー。

080503☆a04 080503☆a05 080503☆a06
左:は鳥さんのニルバナ。これはシモニーニエンジンのロデオになります。
中:鳥飯やしいたけ飯を暖めております。ざんまの蒲焼きも美味いんだなぁ。
右:ハイヒールのかかとで踏まれたら、そんな感じなのか・・・を体験しております。

080503☆a07 080503☆a08 080503☆a09
左:ROS125にヘリックスのカーボンペラ。ガード径1400で強力そのものです。
中:航空隊名物の、カンヅメパン。結構これがイケるんです^^。Tmoちゃんも久々ですね^^。
右:こんな風に、パンがはいっておりまして、そのまま食べられます。

080503☆a10 080503☆a11 080503☆a12
左:海岸からテイクオフ。キャノピーを貼るのは、草地の部分です。
中:Bさん、パリパリのおニュウのデザイアで、リッジフライト中。
右:このクリークも良い感じであります。

080503☆a13 080503☆a14 080503☆a15
左:オフロード車が集結して、併走してみました。
中:お天気最高で良かったですね。
右:レッドマンさんテイクオフ。ヘルメットは戦車部隊用だとか。

080503☆a16 080503☆a17 080503☆a18
左:デザイアのMでも異様に速いのです。
中:Tmoちゃんです。プロペラの塗装をNKM自動車に発注したいそうです。よろしくお願いします。
右:テイクオフも上手になりましたね。

080503☆a19 080503☆a20 080503☆a21
左:飛べれば嬉しくてルンルンであります^^。
中:APCOのスラストHPも皆さんで乗り比べてみましたが、なかなか良いですね。
右:みなさんテンションが異様にあがり過ぎですね。

080503☆a22 080503☆a23 080503☆a24
左:Bさん、ラムネを開栓しますが、結果はご想像のとおりになってしまいました^^。
中:袋入りのかき氷。もう夏気分の海岸です。頭イテー^^。
右:特産のマンゴーを切り分けて貰っています。果汁タップリで、これもウマー^^。

080503☆a25 080503☆a26 080503☆a27
左:記念撮影をするにも、どうも普通ではイヤなようであります^^。
中:このトンビ君が、なわばり争いでしつこく追いかけるので・・・。
右:ランディングアプローチにはいりました。

080503☆a28 080503☆a29 080503☆a30
左:トマトは、英語では、「トメィトゥ~」と発音致しますです^^。
中:ついつい何本も飛んでしまいましたね。
右:皆さん、遠路はるばるお疲れさまでした。明日は宮崎県を北上し、佐土原でフライト予定です。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
