- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空の上の懲りない面々
- 2008/04/28(Mon) -
080428☆a01 080428☆a02 080428☆a03
左:きょう月曜日ですが、夕方急遽七瀬川集合の知らせが来ました。ここですね。
中:アーミー機がもう飛んでいるし。
右:草地で距離はありますが、幅がありません。風向きによっては、むずかしい場所です。

080428☆a04 080428☆a05 080428☆a06
左:ちょっと小雨っぽくて怪しい天気なのですが。
中:河川敷に車で降りる事はできませんが、堤防を走る事は可能です。
右:七瀬川は大分川の支流で、この上流側に大分ダムが建設中です。

080428☆a07 080428☆a08 080428☆a09
左:しかし平日でもどうしても飛びたい・・・懲りない面々であります。
中:このエリアは結構山が近い。
右:バイク青年が興味深げに近づいてきました。

080428☆a10 080428☆a11 080428☆a12
左:ご近所の方達も、見物で集まって来ました。
中:上手に着地。さすがに上手いもんです。
右:みなさん「いいなー」と。みな初めて見るようです。

080428☆a13 080428☆a14 080428☆a15
左:ご近所さんも、エンジンに興味深げ。
中:特に茶髪の彼女が、いちばん感激して歓声をあげておりました^^。
右:バイク青年もユニット体験。初めて背負って見て感激したようです。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
