- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スカイハイ救助隊出動の巻
- 2008/04/27(Sun) -
080427☆a01 080427☆a02 080427☆a03
左:きょう日曜日も良いお天気、大分パークプレイスへの道は、GW前半戦とて大渋滞でした。
中:いきなりですが、早速鯉のぼりをつけて飛んでみました。この大きさで充分見えますね。
右:もうチョイ後ろを撮したいのですが、ヘルメットが邪魔しております。

080427☆a04 080427☆a05 080427☆a06
左:アーミーさんのマネをして、パンダも上空で変顔^^;
中:アーミー機発見。むこうも鯉のぼりを牽引中ですね。
右:タージ氏の娘さんを遊んであげている・・・というか遊ばれている鴨さん。

080427☆a07 080427☆a08 080427☆a09
左:シロツメクサで冠を作って・・・と言われておりますが、やり方がイマイチわかりません。
中:今度はアマガエルです。お父様もメロメロですね。
右:お菓子で遊んでいるのですが、ちょっとイヤがっているような^^。

080427☆a10 080427☆a11 080427☆a12
左:焼き鳥おいしいですか?
中:アーミーさん、北の頭首の真似をしております。
右:ここで、大野川の砂浜に、車が埋もれている・・・という空中班より情報。鴨特攻隊長が先行しましたが、人数必要・・・という事で、急遽駆けつけます。

080427☆a13 080427☆a14 080427☆a15
左:みんなでエイヤーと押しますが、砂に埋もれてしまいます。
中:鴨さんの四駆で牽引したら一発で脱出でした。
右:お手柄の隊員を、手荒く誉めております。

080427☆a16 080427☆a17 080427☆a18
左:砂地救出のお礼の挨拶とか。AmちゃんとMiちゃんになります^^。
中:救出の御礼に、料理の手伝いをしてくれております。
右:ほとんどやった事の無いお料理だそうですが、何とか形にはなりました。

080427☆a19 080427☆a20 080427☆a21
左:ほとんどテキ屋の大将のような雰囲気です。
中:野菜に焼きそば麺を投入する、アヤシイ2人。今一番トンデル、デオ&アミのコンビになります。何をと言っても同姓同名。まったく息ピッタリのご両人。
右:こちらも遊んであげている・・・というか遊ばれているお2人。

080427☆a22 080427☆a23 080427☆a24
左:柳原加奈子に似てますよね。(本人は有り難迷惑らしい)
中:校長が目玉焼きをひっくり返す役目です。
右:本日は山飛びメンバーのKdaちゃんが、ユニット体験。

080427☆a25 080427☆a26 080427☆a27
左:思ったよりも重くないそうですよ。
中:またまたチョイ飛びしてみました。ウインドウオーカーのスコッチですな。
右:アーミー機発見。低空飛行がすきなんですね。

080427☆a28 080427☆a29 080427☆a30
左:タージ氏の機体発見。ずいぶん上手になりました。
中:Deo機が、またまたくじらのぼりを引っぱったり。
右:やはり、こんなものを引っ張ると、随分人気があるのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
