- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新エリア「川添橋下流」見参
- 2008/04/22(Tue) -
080422☆a01 080422☆a02 080422☆a03
左:新しいエリアができました。川添橋下流エリアです。川添橋下流エリアの地図はこちらから。
中:きょう火曜日は平日なのに夕方大野川に集合。いつもの白滝橋エリアではありません。
右:川添橋の下流エリアです。いました、いました、アーミーさん^^。

080422☆a04 080422☆a05 080422☆a06
左:本日夕刻2本目のフライトだそうです。仕事終わってのフライトはいいよねぇ。
中:あらよ・・・っと上手なもんです^^。
右:軽々と浮いて行きました。

080422☆a07 080422☆a08 080422☆a09
左:何もこんな陽が落ちてから飛ばなくても・・・もう18:40です^^;
中:エリアは一部は草のない部分あり。草刈すればもっと広く使えます。
右:気分よく飛んでいますね。

080422☆a10 080422☆a11 080422☆a12
左:ようやくランディングしてきました。
中:ホンマにアンタは飛ぶのが好きでんな。
右:その後、NKM邸にて、昔のハンググライダーの話でくつろぎました。

080422☆a13 080422☆a14 080422☆a15
左:さて、ここからはアーミーさん撮影の写真。
中:河川敷の幅は充分ですな。
右:草地といえども、ここだけ草丈が低いです。

080422☆a16 080422☆a17 080422☆a18
左:長さも充分ですが、チョイと手を加えればもっと良い場所になりますね。
中:上空から見るとこんな感じです。
右:車も河川敷に入り込めます。ただし途中の道がわかりづらい。

080422☆a19 080422☆a20 080422☆a21
左:フライト写真は、体の一部を入れるとよい・・・師匠の教え也。
中空中で変顔すると面白い・・・ってアーミーさん面白過ぎですわ^^。
右:ようやくランディング体勢に。ホンマ平日からすごいパワーですね。参りました^^;
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
