- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
原鶴モータータンデム
- 2006/10/28(Sat) -
061028a-01 061028a-02 061028a-03
 この土曜日は、またまた福岡ウィンドミルの原鶴エリアにお邪魔し、飛びました。また、HAMAちゃんがタンデムでモーターフライトを体験しました。
左:HATAさんパイロットで、HAMAちゃんパッセンジャーで離陸しました。
中:パワーがありますね。ぐんぐん登って行きます。
右:2~3周で着陸。前座席の方がかなり低く、ブレーク制御が効きづらい様です。

061028a-04 061028a-05 061028a-06
左:とりあえず飛びました。イェ~イ!しかし調整してもう1回飛ぶのです。
中:再度テイクオフです。今度は、座りごこち良かごたるね^^。
右:もう三日月が出ています。夕暮れフライト♪

061028a-07 061028a-08 061028a-09
左:タンデム機を追いかけてテイクオフしました。エリアはこんな感じで広い!
中:タンデム機と並びました。ライザーが写り込んでしまった。
右:気持ちよさそうに飛んでいますねー。超安定のフライトだったそうです。

061028a-10 061028a-11 061028a-12
左:上からも撮ってみました。夕方でもうそろそろ日が暮れます。
中:光線量がぐっと落ちるので、写真がぶれ易くなります。
右:どこに降りてしまってもOKなので、プレッシャーが全く有りません。

061028a-13 061028a-14 061028a-15
左:原鶴の運動公園のサッカー場やテニス場。民家が無いのが有り難いです。
中:こちらは野球場になります。広々としていい感じですね。
右:ここでは、延々とローパスして、チョンと降りる事が可能ですね♪

061028a-16 061028a-17 061028a-18
左:タンデム機が降りてきました。山の上は原鶴温泉平成ビューホテル。
中:着陸直前です。確かに前後のバランスOKですね。パワー使って降ります。
右:今度こそ、お疲れさまでしたー。もうすっかり日が暮れましたね。

061028a-19 061028a-20 061028a-21
左:ブログUP用に何枚も撮りました。ファイルは「宅ふぁいる便」で送りますね。
中:HAMAちゃんと畑井さんです。記念写真みたいなのをお願いしました。
右:いやー、遅くまで本当にお疲れ様でした。HATAさん、メンバー皆さん、すっかりお世話になりました。来週の佐賀バルーンでまたお会いしましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<九重紅葉のグライダー | メイン | 瀬戸内バルーン過去ログ>>
コメント

パンダさん、おはようございま~す!
色鮮やかなのもいいですが、白を基調にしたキャノピーもいいですね~♪
シンプルで、清涼感が漂っています。

バルーンフェスタ後のUP、ほんとうに楽しみです!
2006/10/29 07:12  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


昨日は1日お疲れ様でした
山飛びとは違って初めての体験でしたが
テイクオフすると自由自在に飛べるので
空を独り占めした感覚でした

相互リンクお願いしたいのですがどうでしょうか?
2006/10/29 22:04  | URL | HAMA #MlGn2n1E[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、そうですねー^^。
白色は爽やかですね。また白色のキャノピーは紫外線による劣化が少ないらしいです。

>>HAMAちゃん、お疲れさまでした。
山飛びに比べて、飛びの自由度が高いでしょう。どちらかと言うと飛行機に近い物になってます。
相互リンク・・・もちろんOKですよ♪今後ともパンダのブログのお引き立て、よろしくお願いします^^。
2006/10/30 06:14  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

フライト写真
フライト写真ありがとうございます
近々はまろぐにアップします
ところでパンダさんのブログのリンク紹介文はなんてしたらいいでしょうか?
今は大分スカイハイのパンダさんのモーターパラグライダーのブログです
2006/10/31 22:31  | URL | HAMA #MlGn2n1E[ 編集] |  ▲ top

>> HAMAちゃん、どうもですー^^。
写真遅くなりました。紹介文は、とりあえずOKですよ。更に良い文案が浮かべば送ります♪
2006/10/31 23:07  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
