- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乙津川フライト詳細
- 2008/04/13(Sun) -
080413☆b01 080413☆b02 080413☆b03
左:土曜日の乙津川フライトの詳細になります。鴨さん朝早いわぁ。N村さんはこの地区のまとめ役です。
中:鴨さん、クロスでけつまづいてヘタリ込んでしまいました。午後には後方1回転という大技も^^。
右:良い風で、無難にテイクオフ。広いし申し分ありません。白滝橋のようにラジコンもいなしし最高。

080413☆b04 080413☆b05 080413☆b06
左:鴨さんはお約束の、「キジ撃ち」自分のテリトリーを示すマーキングをしてるんですね^^。
中:エリアを上空から見ると、こんな感じ。長さ・幅とも全然問題ありません。川も小さいしプレッシャーなし。
右:下流の方に、綺麗な公園があって、子ども達が遊んでおりました。

080413☆b07 080413☆b08 080413☆b09
左:まだギリギリ桜が咲いておりまして、一応空中から花見が出来ました^^。
中:中Mさん、このクラシックな無線機は、今やプレミア物なんだとか。
右:そして、このプロペラの塗装もユニーク。こういう事も器用ですね。何と低温焼き付け塗装なんだとか。

080413☆b10 080413☆b11 080413☆b12
左:アッキーナは調子よく飛んでいます。いつもより伸び伸び飛んでいる感じですね♪
中:アーミー号と走って競争する鴨さん。さすがに走るのはついていけませんわ^^;。
右:ありゃりゃ、上空からカップルのお邪魔をしてしまいました。

080413☆b13 080413☆b14 080413☆b15
左:N村さん、2年振り々のフライトですが、全然問題ありません。
中:軽く飛んでいきました。気分が良いので、結構長飛びしましたね^^。
右:ランディングはこんな感じ・・・これもご愛敬^^。

080413☆b16 080413☆b17 080413☆b18
左:お昼は珍しいことに、お好み焼き屋さんに行きましたよ。
中:こうして、自分達で焼いて食べるのも面白いもんです。
右:パラモーターの総本山JPMAの会長さんの妹さんだそうです。幸運にあやかって宝くじを買わせていただきました。

080413☆b19 080413☆b20 080413☆b21
左:鴨さん、子ども達に大人気です。明るい性格は誰にでも好かれますね^^。
中:こちらも親子連れが興味津々。奥様は昔パラグライダーで飛んでいたそうです。
右:娘さんがどうしても飛びたいのだとか。きょうはタンデム機材がありませんので、申し訳ない。

080413☆b22 080413☆b23 080413☆b24
左:堤防の上に自転車の女子高生4人組。手を振ってくれましたので、当然喜んで振りますよ^^。
中:それでは4機編隊で、河口の方を目指します。アッキーナのおニュウのコマカ。
右:アーミー号は、これまた低空で。

080413☆b25 080413☆b26 080413☆b27
左:九州電力の火力発電所までやってきました。海風は超ド安定です。
中:アッキーナは薄着のはずですが、本日は実にアクティブに飛んで行きます。
右:海はいいなぁ。全く揺れません。アッキーナはこの後、九石ドームまで飛んで行ったという。

080413☆b28 080413☆b29 080413☆b30
左:寒くなってきましたので、ソロソロ帰りますよ。
中:アーミーさん、何度もローパスし、ギャラリーサービスをしておりました。
右:本日、乙津川を堪能したメンバー。この後、柿さんも来たのだとか。パンダは八面山のお花見会に行ってしまい、途中で失礼しました。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
