- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瀬戸内バルーン過去ログ
- 2006/10/27(Fri) -
06102c-01 06102c-02 06102c-03
 まもなく、佐賀バルーン大会ですが、バルーン関連で瀬戸内バルーンの写真を再編集してUPします。同じバルーンが佐賀にも来るのカモ^^。
左:バルーン離陸に合わせてパラも離陸します。会場からこんなに離れています。
中:まずは、小手試し・・・って訳で飛んで見てますね。
右:次々にバルーンが上がっていきます。綺麗ですね^^。

06102c-04 06102c-05 06102c-06
左:バルーンが微風で連続して上がると、弧を描いて面白い。パラも行きます。
中:どんどんバルーンがテイクオフを始めました。
右:かと思えば、早々に着陸してしまったバルーンもいます。

06102c-07 06102c-08 06102c-09
左:岡山バイパスのインターまで飛んできました。タコみたいな造形^^。
中:晴れるとバルーンもくっきりで綺麗なものでござんすなぁ・・・。
右:煙のサーマルに乗れば効率よく登れる・・・かな?

06102c-10 06102c-11 06102c-12
左:バルーンが高度を落として来ました。ターゲットはもうすぐそこ。
中:こうして3次元に浮いている物体を見るのは、誠に楽しい事です^^。
右:ふわふわ・・・ゆっくり飛んで行きます。大海を漂うクラゲのような感じ。

06102c-13 06102c-14 06102c-15
左:写真重複していますが、ひとり乗りのバルーンが心配そうに近寄ってきました。
中:バルーンのパイロットは、どの層の風がどちらに吹いているか、見えるらしい・・・。
右:これが1人乗りのバルーンです。ぶら下がっているのが楽しい^^。

06102c-16 06102c-17 06102c-18
左:昼間の繋留中を、ちょいと偵察して参りますー^^。
中:それでは、えいっ・・・とな。行って来ま~す♪。
右:朝は冷えましたが、昼間は気温も上がって寒くないですね。

06102c-b9 06102c-b0 06102c-b1
左:M本さん、ハングのセンターを切って何するの?「ヘヘヘ・・・内緒」
中:もちろんモーターハングで飛びますよ。ホイヤ・・・っとな。
右:降りた場所は、結構バルーンに近い場所でした。お疲れさまでしたね。

 こんな感じでほぼフリーフライトで飛ばせて頂きました。ありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<原鶴モータータンデム | メイン | 佐賀バルーンスポーツフェスタ案内>>
コメント

瀬戸内にもバルーンフェスタがあるんですねぇ!
佐賀の河川敷と違って、田んぼと民家が見えるのが、なんともいえません。

ということは、その近辺に住んでいる人は、庭から見えるんだぁ!!(^_^)/
2006/10/28 00:58  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> そうなんですよ。Marcyさん。
瀬戸内バルーンフェスタは、1昨年までは、邑久バルーンミーティングと呼ばれていました。
新市統合により、この名称になったんですね。こちらは、結構狭い河川敷から、
バルーンがひしめきあって、離陸するのが、何ともまた面白いです。
2006/10/28 03:14  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


バルーンフェスタのブログでパラ写ってましたよ!パンダさん飛んでないか思わず探してしまいました。 こちらでは最近ドコモの飛行船が飛んでるらしくてパラで追っかけてやろうと思ってますけど、結構スピード速いらしいです。
2006/10/28 19:23  | URL | 1000% #-[ 編集] |  ▲ top


気をつけて飛んできてくださいね!
素敵な画像を見せていただくの楽しみにしとります~v-221
2006/10/28 20:56  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top


色とりどりのバルーンがとっても綺麗で可愛いですね♪
下に見える住宅も綺麗に並んでいて面白いです~
2006/10/28 22:02  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

>> 1000%さん、どうもですー^^。
バルーンフェスタのブログでパラ・・・おおー見てみたいですね。良ければURL教えてください。
飛行船は速度が速いし、結構強風でも、平気で飛びますね。意外に音も大きいです。

>> ももえもんさん、了解ですー^^。またバルーンの綺麗な写真をUPしますねー^^。

>> くまさこさん、そうでしょう♪。ここは住宅地がたくさんありますね。失敗してバルーンが降りてしまったら、大変です。結構、気を使うでしょうね^^;。
2006/10/30 06:08  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
