- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のMKクラフト2日目
- 2008/04/06(Sun) -
080405☆b01 080405☆b09 080405☆b11
左:湖東の春。太郎坊の山も桜が満開。最高気温は20度を超えました。もう初夏の陽気。
中:きょう日曜日も滋賀県のMKクラフトにお邪魔しました。トライクで、グリングリン飛びをしています。
右:チョイ飛びで、西の湖上空へ。小規模ながら葦焼きをしておりました。湖国の春の風物詩。

080405☆b12 080405☆b16 080405☆b19
左:フットランチでも、負けずにグリングリン回します。そんなに回すと危ないよー^^;
中:昼から総勢6機で、琵琶湖まで遠足に出かけました。無線で冗談いいながら楽しいです。
右:琵琶湖に到着。もうジェットスキーなどに興じておりました。まだ寒かろうね。

080405☆b20 080405☆b21 080405☆b26
左:湖上を飛んでいても、緊急時にはすぐに浜に戻れる高度で飛んでおります。
中:随分クルクル回りましたので、そろそろ引き上げます。無線・・・といえども特定小電力無線で、免許要らずで全く気楽なもんです。モーターはこれで充分。
右:ニュウカラーのシルクロードでライズアップ。ラインなどデザイン化され、カッコ良くなりました。

080405☆b27 080405☆b28 080405☆b29
左:ズラリと並んだトライクなど。これだけ集まっても壮観ですね。
中:風神・雷神図より。風神のパラモーター版です^^。
右:「飛人・とびんちゅう」MKクラフト特製で、印鑑も洒落ております。

本当に暖かく、飛んでいても快適な琵琶湖フライトでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
