- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛知立田&滋賀MK飛び渡り
- 2008/04/05(Sat) -
080405☆a01 080405☆a02 080405☆a03
左:本日は、愛知県の自宅から、木曽川のエリアに行きます。地元のクラブまで高速で1時間チョイ。
中:愛西市の木曽川左岸にあります、立田エリアです。トライクメンバーがもう来ておりました。
右:パラメンバーも来てさっそく飛ぶことに。風はほぼ無風であります。

080405☆a04 080405☆a05 080405☆a06
左:木曽三川公園の展望タワーに来ました。お天気も良いので、お客さんが結構来ております。
中:お花畑や水辺の公園も、春のピクニックシーズン。
右:山G機発見。木曽川の砂地では、大粒のシジミが採れます。

080405☆a07 080405☆a08 080405☆a09
左:Oh!No!さんのトライク。定番のROTAXのエンジン。
中:きょうは実に安定した風で、ローパスも快適です。
右:またもやトライクの操縦席など。この後、風イマイチとなり、滋賀県はMKクラフトに移動しました。

080405☆a10 080405☆a11 080405☆a12
左:雑誌の取材で、「太郎坊」の空撮に出かけるトライク。前席にはカメラマンを乗せています。
中:「OH!」という近江八幡の情報紙になります。次号に、MKクラフトの紹介も載ります。
右:パンダもチョイ飛びしてみました。能登町の大水車になります。

080405☆a13 080405☆a14 080405☆a15
左:山G機発見。立田エリアから見学で、ついて来てくれたのです。
中:MKクラフトのエリアは、広々とした田圃の真ん中で、騒音の心配などなし。
右:しかし、きょうの機材と人の密度はすごいものがあります。

080405☆a16 080405☆a17 080405☆a18
左:パラトライクの体験フライトで、お嬢さん4人組がやって来ました。
中:追いかけて飛びましたが、たくさんパラが飛んでいること。
右:タンデムのトライク発見。西の湖の運河の町並みの近くを飛行ちゅう。

080405☆a19 080405☆a20 080405☆a21
左:もう着陸態勢です。
中:菜の花のお花畑を低空で飛びましたが、動画でないと、ほとんど地上写真とかわりませんね^^;。
右:もうそろそろランディング間近で、低空で旋回しております。

080405☆a22 080405☆a23 080405☆a24
左:たんぼに舞う蝶々のように、パラがいっぱい飛んでマス。
中:体験搭乗のお嬢さんを乗せてテイクオフです。
右:ハイ、もうそろそろ降りてきますからね。何とスカート姿で飛んだお嬢様もいました。

080405☆a25 080405☆a26 080405☆a27
左:春ですねー。ちなみに本日はこの4人はタマタマ通りかかって、体験フライトしたそうです。
中:こんなバーベQコーナーまで出来ておりました。
右:これもカッコイイキャリアを新造してありました。

080405☆a28 080405☆a29 080405☆a30
左:これは特注ACCESSのXSサイズで19m2しかありません。フッキーが飛んでみましたが速いこと。
中:一年ぶりです。さっちゃんと、翼君。もう2歳になります。可愛いさかりですね^^。
右:フッキーのニルバナ・シモニーニ。FBモンスターの赤いユニットの印象が強烈なので、なぜか似合わないようで^^。

あす日曜日も、MKクラフトで飛びますのでよろしくお願いします^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
