- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引越完了の巻
- 2008/03/30(Sun) -
080330☆a01 080330☆a02 080330☆a03
左:引越の続きになります。陶器・ガラス類はタオルで包みます。普通は新聞紙などで包みますが、それらも、後でゴミになるので、無駄を省きます。
中:PCだけは、とても厳重で、こんな保護材付きの元箱に丁寧に入れて運びます。
右:第2便。15時過ぎてしまった。なかなか大変だったのは、このパソコンデスク。デカいのです。

080330☆a04 080330☆a05 080330☆a06
左:カラーボックスなど、分解せずこのまま運ぶので、こんな余裕で第2便が行きます。
中:最終便は17時になってしまった。ガランとした室内。最低限の掃除はして「飛ぶ鳥後を濁さず」
右:冷蔵庫の中の生物は、一応クーラーボックスで。調味料なども、使いかけのものも倒れないよう工夫して運びます。

080330☆a07 080330☆a08 080330☆a09
左:アパ^ートに降りていく急坂からは、別府湾と高崎山が見える。
中:もうチョイ行くと、鶴見岳と扇山も見える。なかなかいい所である。
右:アパートの部屋からも、かろうじて扇山と十文字原方面が見えたのであった。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
