- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のパラ体験^^
- 2008/03/22(Sat) -
080322☆b01 080322☆b02 080322☆b03
左:菜の花咲く大野川。暖かい花曇りのきょう土曜日です。
中:Coco校長のサイドタープ。今回新品のおニュウであります。いいねぇ。
右:本日パラ体験のMmoちゃん。一応パンダカフェの一日臨時萌え店員となっております^^。

080322☆b04 080322☆b05 080322☆b06
左:AKBさん、安定したライズアップで、なかなか良いですよ。
中:かる~く飛んで行きましたぁ。風も丁度よく楽勝ですね。
右:それでもって綺麗に降りてきましたよ。もう上出来です^^。

080322☆b07 080322☆b08 080322☆b09
左:パンダもチョイ飛びして見ました。TSEさん発見。
中:若干曇って、サーマルも少なく飛びやすいですね。
右:ハイ、順調に降りてきております。

080322☆b10 080322☆b11 080322☆b12
左:それでは、Mmoちゃんのパラ体験開始。本日はロープトーイングです。
中:風があるので、簡単に立ち上がってきます。
右:かなり緊張して、一生懸命な表情^^。最初は誰でもありますよね。

080322☆b13 080322☆b14 080322☆b15
左:もう浮いております。Coco校長は立ち上げ名人ですね。
中:バンザイで、どんどん走りますよ!
右:ヒャッホー!浮いたわ~^^。チョー気持ちイイ!

080322☆b16 080322☆b17 080322☆b18
左:どんどん高度を増していきます。引っ張る方は結構疲れます^^;
中:ワーイ!相当浮いたよ^^(実際は結構コワイです^^;)
右:キャハハ!コケてしまいました。こんな事も楽しいのです^^。

080322☆b19 080322☆b20 080322☆b21
左:地上では、こんなおフザケも^^。このパンダの被り物、全女子にやって貰おうかな^^。
中:えーと、向こうから誰か来るワ。
右:はい、謎のパラリーマン・アッキーです。本日も仕事の合間にやって参りました。

080322☆b22 080322☆b23 080322☆b24
左:サーマルタイムはリラックスタイム。お茶を飲むも良し。お昼寝をするも良し。
中:アーミーさん登場。手袋の絶好調は、ウソではありません。
右:ユニットのパワーに余裕が出来て、楽勝になりました。うらやましい事です。

080322☆b25 080322☆b26 080322☆b27
左:アーミーさんを上から撮ってみました。
中:タージ氏のライズアップ。なかなかいい感じですよ。
右:きょうは風の具合も良く、軽々と浮いていきましたね。

080322☆b28 080322☆b29 080322☆b30
左:上から見るとこんな感じです。鮮やかでいいですね。
中:もちろん、キャノピーを畳むのも練習の一環であります。
右:お決まりの記念写真ですが、こういうアングルもなかなかいいですね。
お疲れさまでした^^。きょうは皆さんの協力、有り難うございました。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
