- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝まで4次会^^;
- 2008/03/20(Thu) -
080319☆a01 080319☆a02 080319☆a03
左:年度末の職場の宴会です。高級なホテルの豪勢な送別会となりました。
中:一回ずつ献立表を調製し、お客様に出す・・・料理長の心意気が伝わってきますね。
右:暖かいお料理が来る前の状態ですが、これでも充分満足できますよ。

080319☆a04 080319☆a05 080319☆a06
左:2次会は、いつものスナックでカラオケ。この時点でもう12時を回っております。
中:以前から行って見ましょう・・・というお店がありましたので、この案内所で聞きました。割引券もくれるし、お店の空きの確認もしてくれるので、有り難い事です。
右:何と案内所に今から行こう・・・というお店のポスターが貼ってありました。メイドラウンジなんです^^。

080319☆a07 080319☆a08 080319☆a09
左:それでは、レッツラゴーって事で、「つるみプレザン」通りにやってきました。別府でも賑やかなところです。
中:この「八坂ナイトタウンビル」の2階ですね。
右:このお店です。「ピンクスパイダー」桃色の蜘蛛ですかね。

080319☆a10 080319☆a11 080319☆a12
左:お帰りなさいませご主人さま・・・って事で、ママさんはメイドさんではありません。写真、ブログUPはOK・・・というか歓迎だそうです^^。
中:メイドさん登場!お名前はYkaさんです。ピンク色が可愛いですね。
右:ラウンジ・・・という事で、お客さんの隣りでお酒の相手をしてくれる・・・という事で健全なお店です。

080319☆a13 080319☆a14 080319☆a15
左:メイドラウンジ・・・という事で、メイドさんが居る事と、「萌え萌えジャンケン」があるそうです。
中:メニューも普通のスナック・ラウンジと変わりません。
右:お店もシックで落ち着いた雰囲気。もちろんカラオケなどもあります。

080319☆a16 080319☆a17 080319☆a18
左:写真・ブログOK(メイドさんにもよる)なので、立ち姿も撮させて貰いました。「ニャン」
中:普通のメイドカフェなのでは、禁写真だったり、ポラ写真千円だったり制限がありますが、ここではそんな事は無く、了解さえ得られれば自由なんです^^。
右:サービスでこんな2ショットまで・・・いやー、来て良かった^^。

080319☆a19 080319☆a20 080319☆a24
左:カラオケも歌いまくりで、充分満足致しました。
中:外は小雨でした。クラシックなタクシーがやって来ました。この後何と、もう一軒カラオケに行き、4次会が終わって見れば何と朝の4時でした^^;
右:ホテルに戻って寝たものの、当然ながらすぐに朝ですわ^^;

080319☆a25 080319☆a26 080319☆a27
左:ホテルでバイキングの朝飯に、温泉・・・とゆっくりしました。別府はどこも温泉付き。
中:春休みなのか、きょうは随分国際色豊かであります。
右:アパートに戻りましたが、きょう春分の日は、ビュンビュンの風で飛べないし、安心してもう一回寝たのでした^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
