- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウエルカム・ウエルサンピア
- 2008/03/18(Tue) -
080315☆c01 080315☆c02 080315☆c03
左:土曜日の日出フライトの続きであります。Deoコマカが着陸態勢。キャノピーカラーが青空に映えます。
中:鴨さんのデザイアを、シャワー室の屋根に登って撮影する、軽業師ならぬアーミーさん。
右:アッキーナのコマカも着陸態勢。日出のテキサスを越え、城山テイクオフまで行ったとか。

080315☆c04 080315☆c05 080315☆c06
左:Coco校長も城山テイクオフ上空偵察を終え、戻って参りました。
中:福岡トレブルコーンのhataさんが、テイクオフ。ROS125ですな。
右:キャノピーはパラマニアのアクション。これが速いのですよ。

080315☆c07 080315☆c08 080315☆c09
左:下関のストロング氏は、例の水色のシルクロードで何度もフライト。
中:このカラーは珍しい。黄色のデザイアです。
右:本日はこれで、赤・青・黄色のデザイアが揃ったところ。

080315☆c10 080315☆c11 080315☆c12
左:またまた飛んでみました。Deoさんのコマカ発見。一日中海風が安定して最高です^^。
中:ストロング氏のシルクロードも発見。
右:潮が引いて遠浅の海はプレッシャーなし。それでは、杵築方面に出かけましょう。

080315☆c13 080315☆c14 080315☆c15
左:すぐ見えるのはキャノンの工場。地元企業だけあって、大会ではプリンタなどの賞品協賛も頂いております。
中:守江湾は、住吉浜リゾートが見えて参りました。長い砂州と灯台があります。
右:杵築大橋と、袂にそびえる杵築城の天守閣。きょうは満ち潮でカブトガニは発見できず。

080315☆c16 080315☆c17 080315☆c18
左:糸ヶ浜に戻って参りました。アーミー機発見。
中:またまた、ストロング機発見。
右:レッドマンさんが、仕事を終えて駆けつけました。

080315☆c19 080315☆c20 080315☆c21
左:全身赤色づくめだと思ったら、キャノピーも赤でお揃いなんですね。
中・右:順調にテイクオフしていきました。

080315☆c22 080315☆c23 080315☆c24
左:Deo機はランディング体勢。
中:こちらは、ウイスパーにシンフォニーという、昔の定番パターン。
右:とりあえず、本日のフライトメンバーで記念撮影です。

080315☆c25 080315☆c26 080315☆c27
左:本日宿泊のウエルサンピア大分日出。民営化されたんですね。それにしても巨大な施設。
中:これまた、本日宿泊メンバーで、ささやかながら反省会です。ちゃんとビデオチェックもあるのがすごい。
右:泊まりだと、のんびり出来るのがいいですよね。

080315☆c28 080315☆c29 080315☆c30
左:これまた、風呂場でも激写であります。Hataさん。
中:鴨さんは、これからフライトの汗を流します^^。
右:部屋にはいりましたが、なかなかゆったりとした造りで、のんびりでき満足でした。
福岡メンバーの一部は、キャンプ場のバンガローを選びましたが、さすがに3月は、朝方が寒かったようです。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
