- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日頃の行いが良いと・・・^^
- 2008/03/17(Mon) -
080315☆d01 080315☆d02 080315☆d03
左:日曜の糸ヶ浜です。ウエルサンピアの客室から見た景色。飛んでいればまる見えですな。
中:朝早いのに、もう飛んでいます。きょうは筆記試験組が、朝飛びして後はお勉強です。
右:よく似た写真になってしまった。

080315☆d04 080315☆d05 080315☆d06
左:マイクさん、ランディング中。
中:LMBさん、テイクオフ中。
右:そのLMBさんを追いかけるのですが、旋回が小さくてなかなか。

080315☆d07 080315☆d08 080315☆d09
左:キャノピーも反射角度で、綺麗に映ったり、イマイチだったり。厳選してUPしてます。
中:同じような絵面では飽きるので、いろんな状態のを入れたりしております。
右:手前はウインドミル怪鳥。奥はマイクさん。

080315☆d10 080315☆d11 080315☆d12
左:怪鳥も上手なもんです。
中:海岸ローパスが飽きませんねー。
右:土曜も日曜も海風で安定しておりました。

080315☆d13 080315☆d14 080315☆d15
左:筆記試験の昼休みを使ってでもとびたい、アーミーさん。アンタはすごい。
中:アッキーナは、本日は子守を兼ねてやってきました。タマにはお父さんしないとね。
右:森からギリギリで着陸してきます。

080315☆d16 080315☆d17 080315☆d18
左:大神ファームにまたまた行って見ました。地上からは行った事がありません。
中:綺麗な公園になっていますね。
右:離着陸地点を上から見ます。円形はステージなのでしょうね。

080315☆d19 080315☆d20 080315☆d21
左:Sプロのテイクオフ。
中:マイクさんのテイクオフ。
右:筆記試験組も戻ってきましたので、大分チームを中心に記念撮影など。

080315☆d22 080315☆d23 080315☆d24
左:試験も終わって早速アーミーさんがテイクオフ。
中:追いかけて飛んでみました。もう随分影が長くなっております。
右:夕方の光線でくっきり鮮やか。

080315☆d25 080315☆d26 080315☆d27
左:ウインドミルのNRiちゃんに、パンダの被り物をいただきました。
中:さっそく被っておどけていましたら、鴨に食べられる・・・という。
右:Naga先生とこの、モモちゃんも特別参加で^^。

080315☆d28 080315☆d29 080315☆d30
左:本日の最終は、柿さん。いつもラストフライトになります。
中:どこからこんなパワーが出てくるのか不思議。
右:良い風もここまで。この後は海風が売り切れとなり、心がけの良い人達は充分飛んだあとで、満足して帰りました。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
