- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴天・風良し・糸ヶ浜^^
- 2008/03/16(Sun) -
080315☆b01 080315☆b02 080315☆b03
左:土曜日の糸ヶ浜。下関パラモーター倶楽部のストロング氏と看護中隊長です。フライプロダクツのパワーレース100cc。
中:これからタンデムフライト致します。看護中隊長もフライトスーツでバッチリ決めます。
右:確かに2人で飛んでいますよね^^。いい天気です。

080315☆b04 080315☆b05 080315☆b06
左:並行して飛んでみました。タンデムとは思えないほど、実に軽快に飛んでいますね。
中:干潮になり始め、遠浅の浜辺が出て参りました。
右:近くの大神ファームも菜の花がイッパイ。

080315☆b07 080315☆b08 080315☆b09
左:沖縄っぽいでしょ。日出の海は砂地で、海底から湧き水があるので、大変綺麗なのです。
中:この角度から高崎山を見るのは、珍しい事です。
右:青い海も、海底の白い砂が透き通ってエメラルドグリーンになります。

080315☆b10 080315☆b11 080315☆b12
左:糸ヶ浜海浜公園と、ウエルサンピア大分日出方面。
中:ここで、アッキーナのおニュウのコマカ発見。本日初のお披露目・飛行になります。
右:トリム全閉で、ほぼ同じ速度。浮きも良いし速度もなかなかのものです。

080315☆b13 080315☆b14 080315☆b15
左:大神ファームの上を行く、アッキーナのコマカ。
中:上空から見た、キャンプ場管理棟と、テイクオフ地点。
右:鴨さんも海風に向かって颯爽とテイクオフ。

080315☆b16 080315☆b17 080315☆b18
左:出ました。ストロング氏の水色のシルクロード。
中:このSマークはサイズSでなく、センターマークだそうです。SILKROADの「S」なのでしょう。
センターなら「CENTER」ですからね。ちなみにこれはサイズM。
右:Deoさんは、これまた新しいコマカに、新しいヘルメットでGO!

080315☆b19 080315☆b20 080315☆b21
左:看護中隊長は、もう1本飛んだので、満足しております^^。
中:シルクロードも透過すると綺麗なもんですね。
右:超ローパスと超高々度^^。

080315☆b22 080315☆b23 080315☆b24
左:久々のO村さんフライト。地元ですから~^^。
中:キャンプ場管理棟の前をローパスするDeoさん。
右:真っ赤っかのアーミーさん登場。新品ピカピカのミニプレーンL。軽いので片手で運びます。

080315☆b25 080315☆b26 080315☆b27
左:このアクティブバーが、新機構。この写真カタログや雑誌にも載りますが、それよりいち早く、このブログの読者だけが見る訳です。
中:さっそく、ツバをつける鴨さん。
右:このポケットのデザインなども、変更されております。

080315☆b28 080315☆b29 080315☆b30
左:全景はこんな感じ。後ろの架線支柱の黄色が邪魔したな。
中:今度は、ガードに囓りつくDeoさん。おれが喰う!
右:港に漁船が帰って来ました。家の近くにこんな綺麗な風景があるとは。けっこう日出(ひじ)町もあなどれません。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
